• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月27日

Weekly Check友の会会報 2019.4 #4

正月休み張りの10連休突入ですねー。マア、椎間板ヘルニア再発で遠出なんてできませんし。
一気にさぶいし、体に悪いですう。お仕事の方には申し訳ないですが、激務が続いて再発したので、少し休養しますう。湯治行きたい。
あ゛、屋上オフ考えてマス。よろしければ・・・。

でわ、いってみませう。

Check日:2019/4/27 7:00
Check時気温(外気温計表示):9.5度
Check時気圧:996hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:2/3
Front Right: 220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:260kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:降雨後のため確認できず


エンジンオイル、足りてます。変動しないので心配になることはしょっちゅうです。(笑)

冷却水、減ってます。椎間板ヘルニア再発で電車で立ってお仕事行けなくてクルマ使いましたし。まあ、気温のせいもあると思いマス。

タイア空気圧、表記上は規定値ですが若干下回ってます。気温が戻れば元に戻るので、放置ですねー。


6月の車検、ショップさんにコンタクトを取りました。スケジュール等の返事待ちです。寒い時期は冷感始動で補記類のベルトがブルブル言ってたので、ベルト/プーリー/テンショナーをセットで変えようかと思ってマス。パーツだけなら、OEM系で2諭吉で収まる位の感じですかね。車齢的にはラジエターサブタンクも心配になりますが・・・。
いくらかかるかなー・・・。(汗)
ブログ一覧 | お手入れ | 日記
Posted at 2019/04/28 01:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サクレって、バーアイスあったんだ。」
何シテル?   05/11 21:27
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678 910 11
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
とりあえず6発 -> ターボが付きました。(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation