• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

ヤマハリゾートつま恋合同オフ会&CR-Z 2周年 オール ジャパン ミーティング

ヤマハリゾートつま恋合同オフ会&CR-Z 2周年 オール ジャパン ミーティング こんにちわ~(*^ー^)ノ

ほんとは昨日書く気だったんだけど・・・睡魔に負けてね・・・w


初めてのオフ会だったため、知っている人(みん友)も少なく、ましてや顔を知っている人なんて一人もいない状態で参加しました
(゜ε゜;)
なので、期待と不安でいっぱいでした・・・


自分は兵庫からだったため前乗りして素泊まり一泊4000円という、超高級旅館に宿泊してオフ会に備えました

その宿からつま恋までナビでは30分もかからないということなのでチェックアウトは10時までだったので
9時ごろ起きてグダグダして9時半ごろチェックアウトし・・・


あと、時間どう潰そう? 考えてなかったwww
適当にその辺走ってましたw
んで、コンビニに立ち寄りおにぎり二つ買って、駐車場で食べながら時間つぶし・・・

んで、10時20分ごろ、あまり早くいくのも迷惑かな?(つま恋まで10分ほどの距離)と思いつつもすることないのでいってまえぇと思いナビに入力

南口まで入力すると該当データなし(((( ;°Д°))))
つま恋の駐車場に行ってみるも北口(゜_゜)
スマホのナビで南ゲートまで入力し案内開始
ルート見てみるとガッツリ北口に案内されるルートじゃんwww

あぅぅぅ・・・

つま恋目前にして迷子www

そういや高速降りて旅館までの道に南ゲートへの案内板があったなと思い、案内板さがしwww
・・・無いwww どこだっけ???


この時に数台のCR-Zとすれ違うw
きっと、あいつどこ向かってんだ??
とか思われたでしょうw


10時50分頃になり焦りだすwww

なんとか、南ゲートへの案内板を見つけ安心するりゅーく

駐車場の入口にただならぬCR-Zが停車してて、スローダウンしながら接近すると
案内(指差し)して頂いて入ってみるとすでにたくさんのCR-Zがっ(゜ε゜;)

初めてなもので右も左もわからない状態で・・・w
何処に停める? ん? ん?

とか思いつつとりあえず、端っこに~と思って止めると一人の男性が近づいてきて・・・

男性:龍馬☆です
りゅーく:!! 初めまして~

と、主催者の龍馬☆さんと挨拶出来て一安心しましたw

車を降りてどう立ち振る舞えばいいのかすらわからずフラフラしてましたw



初めて見た黄色CR-Z


黒もカッコいい(色は黒か白かで悩んだんですよ)


意外?少なかったシルバー


Sportsといえば赤!?


これは希少種! カーオブザイヤー限定色


主催者の一人キヨさんのオレンジとターコイズ、撮り忘れたぁぁ・°・(ノД`)・°・

これも1台だけだったけど・・・
みん友でダークピューターのアインさん


そして、やっぱ一番多い白



総勢約40台のCR-Zを見てきました
o(〃^▽^〃)o

自分の目が節穴じゃなかったらNobのバンパー付けてたの、僕だけだったよね??
\(◎o◎)/!
(オレつけてたしって方居たらスイマセン...)

画像はもう、並び終えた後ですが、色ごとに並び替えてしばらくだべったり写真撮ったりして、つま恋内のレストランにてバイキングランチ

適当に座って食べながらしゃべってました
いかんせん、人見知りなもんで・・・

人見知り全開で、ほとんど喋れなかった・・・(((( ;°Д°))))

その後、軽く、自己紹介して、ショップさんのアピールタイム&じゃんけん大会

自己紹介は人が多く、ほとんど覚えられなかったという・・・w
また、参加者さんには後々友達申請させていただきます
(*^ー^)ノ
(覚えていた人には先行して申請させていただきました)

じゃんけん大会は参加したすべてで一度も1勝すら出来なかったw


じゃんけん大会後はまた、駐車場でだべって・・・

じゃんけん大会での商品の”点滴”を勝ち取られた方が早速施工されてました
点滴中、マフラーから白煙が・・・w

点滴終了後にエンジン回すとカーボンを吹きだして、すごかったw
効果があったかどうかは僕にはわかりませんが、なんか一気に中が綺麗になった気がしますw


その後は自然解散の流れで、関西組は一足先に帰路につきました

その時に、美合のSAで集合かけててプチオフ状態にw

つま恋の駐車場出るときに龍馬さんに美合でって言われてたんだけど、ど忘れしちゃってw
3台くらい前に龍馬さんが居たので付いて行けば大丈夫と思ってたら、信号にかかっちゃって・・・w

どなたが行くのか分からなかったのでどうしようどうしようと思ってたら、後ろにアインさん(参加すること知ってて、信号待ちで自分より後ろにいた)について行こう!!

と思い、高速で突然のスローダウンwww

後ろにはねこむすめさんがいらっしゃって どうした??

と思われたかと思いますw

途中からやたら左端をのろのろ走り出す、りゅーく号

とらPさんもいらしたかな?(うろ覚え...)


しばらく低速走行していると追い越し車線をアインさんがシャーーーと走って行かれたので、あわててスポーツモードボタン押して踏みまくって追跡しましたw

流石はスーチャ・・・
後から聞いたのですが、ノーマルで走ってたそうで、スポーツモードで踏みまくってやっとでした^^;

無事、美合に到着してマクドで休憩w

そこで、龍馬さん、モリゾーさん、ねこむすめさん、とらPさん、アインさん、としさんと自分の7名でプチオフ状態で・・・
だべって、解散しました。

帰りの際、会社の上司に適時連絡すること!の、連絡をするために刈谷SAへ・・・

そこで、スヌーピーからくりさんのマシンを発見!
残念なことに中にはスヌーピーさんしかいませんでしたが・・・

そこで、報告して、後はもう報告しなくていいと言われ・・・

そっからはノンストップで帰りました



往復約740kmのドライブでしたが、腰へのダメージは皆無
(流石に家に着いたときは少し痛かったですが・・・)

RECARO様様ですo(〃^▽^〃)o

付けててよかったw




最後に、初めてのオフ会で右も左もわからぬまま参加したのですが、楽しかったですw

たくさんのCR-Zを見れて刺激にもなりましたし・・・


こんなオフ会を開いてくださった、龍馬さん、ねこむすめさん、キヨさんをはじめとする幹事の皆様、本当にお疲れ様でした
o(〃^▽^〃)o




でわでわ、あでゅ~(*^ー^)ノ

-追伸-
またフォトギャラもアップします
(~▽~@)♪♪♪

関連URLに、はっつけました!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/01/16 15:32:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年1月16日 19:38
お疲れ様でした。
寒かったけど、大丈夫でしたか?

帰りの東名では、りゅーくさん→私→黄色組とらPさん(笑)の順で走ったけど…ゆっくり安全運転って思ってたら更に減速(笑)もしかしたらゆっくり帰りたいのかな?って。
で、とらPさんが先に行って私も追いかけました。
美合PAでプチオフ出来て楽しかったですね!
また、ご一緒しましょうね(*^^)v
コメントへの返答
2012年1月16日 20:16
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

あの段階で、お二人が美合に行かれるか、自分にはわかってなかったので、気を使ってずっと後ろにいらっしゃるのかなぁと思って、先行ってくださいの意味で左端を走ってたんですが、分かるわけないですよねwww

左にウインカー出そうかなとも思ったんですが、流石におかしいかなと思い、やめましたw

美合でまた別のCR-Z乗りの方に会われたそうで・・・w

自分も残ればよかったw

また是非オフ会しましょう
o(〃^▽^〃)o
2012年1月16日 22:24
お疲れ様でした!
美合PAの横を通過した時にずぃーいっぱい止まってるのを確認していたので、寄ればよかったーと・・・
タイミング逃しましたー(汗

またお会いしましょう(・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年1月16日 22:38
コメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

奇跡的にトイレ休憩によるくらいのことが起きない限りは寄らないですよねぇwww

またお会いしましょう(*^ー^)ノ
2012年1月16日 23:40
昨日はお疲れ様でしたー

いや、、、実は美合に寄るかどうしようか
迷ったまま走ってましたw

高速入る最初の信号でモノの見事にみんなと
はぐれちゃいましたし、まー、
飛ばして帰るのもいいかな?って思ってましたわ
けどま、りゅーく君と途中で合流したし、
やっぱちゃんと皆さんに挨拶してお別れしたい
って思ったんで、寄りましたw

しかし、、、正直、りゅーく君の煽りも
中々のモノでしたよ(笑)
おっさんにはあれ以上スピード出すのは無理ですわw
コメントへの返答
2012年1月17日 1:52
コメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

アインさんも寄られるか微妙な所もありましたが、とりあえず待とうと思いタラタラ走ってましたw

煽りって・・・w
でも、友達を横に乗せてたりすると、近すぎっ!とよく言われるので、気を付けてはいたのですが・°・(ノД`)・°・

アインさんが前車に詰まった時は極力ブレーキ踏みたくなかったので近づいたりしましたが・・・w

自分もあんなに出したのは初めてでしたwww
2012年1月17日 0:07
お疲れ様でしたー。

IC前の信号で龍馬さんにちぎられたときは、信号の先頭にいたとら☆Pです。

IC進入時に確実に追い抜かれる(ETC未装備w)とら☆Pです。

こちらも誰が美合に寄るか分かってなくて後ろ付いていってた、とら☆Pです。

ゆっくりになりすぎて我慢できず追い越してった、とら☆Pです。すみませんでしたw

美合でのプチオフも楽しかったですよ。また一緒になった時はよろしくです。



・・・ただならぬCR-Zはモリゾー!さんのCR-Zですねw

俺のはただのノーマルCR-Zですからw
コメントへの返答
2012年1月17日 1:56
コメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

美合のプチオフもよかったですねw


ただならぬCR-Zはおっしゃる通りモリゾーさんのマシンですw

でも、黄色組のステッカーを貼っている時点でノーマルではないじゃないですかwww
2012年1月17日 22:32
遠路お疲れ様でした
関西と関東では弄りの色が違っていて楽しかったです
結構な回数オフ会に参加しておりますがいまだに集るとワクワクします
又お会いできる機会を楽しみにしております <(_ _)>
コメントへの返答
2012年1月18日 8:47
コメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

自分は初めてだったのでとても新鮮でした
(〃^ー^〃)

また、オフ会でお会いできるといいですね
(*≧∀≦*)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アプリリア RS660 アプリリア RS660
2台目のバイクで2022.2.5に納車🎉
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 黒色のは2021年にスプレーガンで全塗装 白 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013.3.5現在の仕様 TurboTuned PowerCheck 169.3ps ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation