• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月12日

lightning...

lightning... こんばんわ(*^ー^)ノ


3周年オフの後、自分はもう一泊し、翌日はTopFuelさんにお邪魔してきましたo(〃^▽^〃)o


そこで、トップ画像の様に、カッコいいS2000が止まってたので並べて撮っちゃいました(≧▽≦)






おっと、売り物だったwww


お値段は、こっそり?聞いちゃいましたが、書いてないので、ここでは書きませんwww


が、かなりお買い得かと・・・






HKS製のGTS7040のスーパーチャージャーが付いてます!!
推定380馬力、トルク40kg-m





ホイールはRAYS製のGramLights Xtreme
写ってませんが、タイヤはyokohama製のADVAN NEOVA AD-08

ブレーキは天下のAP RACING!!




VOLTEX製のGTウイング!!




オーバーフェンダーも前後とも





ディフューザーも付いてます!!



走行距離は聞いてませんが・・・


何といってもTopFuel様のコンプリートカーですo(〃^▽^〃)o

代車のアルテッツァも20万だっけ?超えてますがバリバリ元気に走りますので、心配する場所ではありません


これだけの装備で、なんと!!

続きは、TopFuelさんにてご確認くださいwww



いやぁ、正直欲しいなぁ~www




前置きが長くなったwww


某M氏は見当たりませんでしたが、某ケロ太氏と少しおしゃべりして・・・
(3周年の事、表のS2000の事)


平日だったので、誰も来そうになかったので帰路に着こうと、ピットに挨拶にいったら、ちょっとした事件がwww

ここでは、書けませんw


色々な問題がある為w


その中で、初めてTopFuelさんのピットの2階部分に行きましたwww


さまざまなパーツ・・・

エンジンやミッションなどが所狭しと並んでましたo(〃^▽^〃)o


なんか、圧巻でしたw


そこにはこんなものも・・・w





これって、アノあれですよね


あと、ついでにこちらもパチリ




何かひたすらに1つの物だけを追求した物は美しく見えますよね



あぁ~S2000いいなぁ~www



んで、TopFuelさんを後にして、鈴鹿サーキットまで足伸ばして、駐車料金も払ってサーキット内のレストラン?で昼食を取って帰りましたw
(駐車券を提示すると、駐車代分?割引があるって後から知りましたw)



3周年オフの余韻に浸ってましたよw




あれからもう1週間以上経ったんですねぇ~



でわでわ、この辺で・・・



あでゅ~(*^ー^)ノ






=告知=

6/15は草津で反省会

6/21は某コメントマスター様が企画?されている関東から遠征される某氏の大阪での迎撃オフに便乗
(σ゚∀゚)σソレダ

6/22は21のお二方と参加予定の某ロングバレル様と共に、あなごめしを求め西へ・・・w

7/6は関西連合定例オフ会
総長がお勤め先から出所海外出張からお戻りになられて初めての定例です


8/31はインテックス大阪へ行ってきますw
某グループの個別なんとか会ですwww
初めて某(゜ー゜夏)と(某・ω・氏)に会ってきますwww

↑みん友さんで行かれる方居ますかね?w



オフ会が立て続けですねw
(最後のはオフ会じゃありませんがwww)
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2013/06/12 22:11:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2013年6月12日 22:29
アレの値段、聞きましたが確かにお買い得ですね~。屋根も開けられるし…って、買わないよwww
コメントへの返答
2013年6月12日 22:31
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

ですよね~www
カーボンボンネットにカーボンハードトップ・・・

カリカリのチューニングカーですよね~w

欲しい・・・w
2013年6月12日 23:39
買おうかなwwwwwwww

って言ってみたいゎw
コメントへの返答
2013年6月13日 22:27
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

これ、普通にお買い得だと思いますよo(〃^▽^〃)o


代わりに予約してきましょうか?www
2013年6月13日 8:51
あのS2000があっさり売りに出るなんてww
やはりホンダ生粋のV-TECHは魅力ですよねww
コメントへの返答
2013年6月13日 22:29
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

WTACの車種とは違いますよ?

TopFuelのコンプリートカーってなると相当な価値が出ますw

本家V-TEC乗った事無いから分かりませんが、雲泥の差でしょうねwww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アプリリア RS660 アプリリア RS660
2台目のバイクで2022.2.5に納車🎉
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 黒色のは2021年にスプレーガンで全塗装 白 ...
アウディ Q3 アウディ Q3
3台目の愛車です。 67346kmの個体を購入しました。 2024.4.18〜所有
ホンダ S2000 ホンダ S2000
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation