• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月05日

trainee...

trainee...
おはようございます(*^ー^)ノ

溜まってるネタを少しずつでも・・・w


今回は10/14分をアップしますw


まぁ、例によって車ネタじゃない方向なので、興味ない方はここで引換したほうがいいかも?www



10/14は名古屋に公演を見に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

当初の予定では14日はteamKII公演の予定が変更になり、研究生公演になりました。


※SKE48には正規チーム、teamS・teamKII・teamEの3チームに加え研究生がいます。
僕は、KII推しなので、ちょっとショックでしたが・・・


応募開始直前で変更を知り、正直言って研究生はほとんど・・・
いや、分かる子のほうが圧倒的に少ないので研究生ヲタの方々に申し訳ないなぁと思いながらも当たらないだろうと思い、応募しました。



F1を見に行った11日、その帰り道でそういや応募してたなということで結果を見に行くとなんと当選してましたwww





当たらなかったら当たらなかったでいいやってくらいの気持ちやったのですこし焦りましたwww

2回目の劇場公演、おおよそ月に1回ペースw


本来であれば、事前に上手に席をとるか、下手に席をとるか調べてから行くものですが、全く調べずに行きました(゜ε゜;)


※劇場公演は当日の開演直前に抽選で席を選ぶ順番を決定し、その順番で先着順で自由に席が選べます。
早くに抽選で選ばれた人は真ん中でも、上手でも下手でも選べます。

推しメンのポジションが上手が多いってなったら上手側に席を取ったりするとよく見れるって言うことです。



一応、注目メンバーは決めてましたが、上にも書きましたが、全くの予備知識ゼロで言ったため、下手に取った方が良かったのですが、前回のKIIでは下手だったからという理由で上手に取りました^^;

※リンク貼ってますが、全く書いてないですねwww


ちなみに、KIIのアンダーによく出てる子ですよw

※アンダーとは正規チームで欠員(別の仕事で出れないや体調不良等)が出たときに研究生がその穴を埋める制度、代役のことですね。


演目はAKBさんのteamA 2nd 会いたかった公演

KIIもKII1stとして同じ演目をしてたので非常に興味深かったです。
あたってよかった~o(〃^▽^〃)o


しかし、当初の懸念事項だった、メンバーがほとんど分からなかったため、コールがほとんど打てないという・・・^^;

なので、おとなしくしてました・°・(ノД`)・°・


もっと勉強します><;




あ、そういやDMTやってなかってんけど、なんで???

あれってR指定曲じゃないよね??

被せmixだから楽しみにしてたのに・・・?


と、ヲタ話が過ぎているので、この辺でwww



お昼公演だったので、15時には劇場をあとにしてブラブラ・・・


夕方からみとさんとお会いする約束をしてたので、そのへんをうろちょろ?w


とりあえず、すぐ近くのオアシス21に行くよね~www




なんだか、ギネスチャレンジみたいなことやってましたね~


いつもに増して、人が多かった^^;


公演がお昼公演だったので、お腹がすいており、オアシス21内にあった、ラーメン屋で腹ごしらえ






まずまずといった感じでしたね(*^ー^)ノ


ご自由にお使いください的な、辛いもやしをトッピングするとかなりE感じになりましたo(〃^▽^〃)o


んで、約束の時間までそれなりに時間があったので、どうしようかなぁ~って思いつつ、TFさんに集まってるようだったから行こうかなって思ったけど、当日は新幹線で乗り込んでたので、快速とか使っても30分くらいしかTFさんに滞在できないし、交通費が結構かかる感じだったので、やめましたw


なので、再び劇場に戻りモニ観してましたw

※モニ観とはモニター観戦の略
 劇場ロビーに据え付けてあるテレビ画面で生中継の公演を見ることです。


土日は基本的に2回公演なので、夕方公演?夜公演っていうのかな?を見て時間を潰してましたo(〃^▽^〃)o




って、その前に・・・


オアシス21から劇場に向かう途中、栄地下?栄駅の構内を歩いて移動してたのですが、そこでSKEメンバーとすれ違いましたよ!!

まぁ、話しかけて確認を取ったわけじゃありませんが・・・


マスクをしてたのですが、肩がぶつかりそうになるくらいの距離ですれ違ったので分かりましたwww

目を見ればわかるでしょ~www


って感じw

てか、この季節にマスクしてる方が目立つよねw


すれ違ったあとに、さっきのは!?って思ったので声掛けれませんでした・・・

が、メンバーでしたねぇ~w


さて、誰でしょう~

ちなみに、teamSメンですw

って言っても、詳しい人、ごく僅かだもんねぇ・・・><;


んで、2回目公演も終わりまだちょっとだけ時間あったので、再びオアシス21にいき、スタバでホワイトモカを買って、芸術劇場前のベンチでまったりしてました(*^ー^)ノ



植え込みの周りに座れるようになっておりまして、植え込みのふち?にコーヒーおいてたら、飲み口に普通にでかい、ゴキブリが鎮座しておりました(((( ;°Д°))))


そりゃ、身の毛もよだつ思いでしたよ・°・(ノД`)・°・


一気に飲む気ゼロ・・・


息吹きかけて追い払ったあと、溝に半分以上廃棄です^^;

せっかくのグランデサイズもほとんど飲んでないよぅ・・・



って頃に、みとさんから連絡あって、合流~


晩御飯、ご一緒しましたo(〃^▽^〃)o


名古屋名物?あんかけパスタです




名古屋めしは独特の文化があるとよく言われますが、違和感なく食べれましたよ(*^ー^)ノ

てか、普通にパスタでしたwww


みとさんごちそうさまでしたo(〃^▽^〃)o


更に、みとさんからバッ直の配線まで持ってきて下さり、いただきました(*^ー^)ノ



帰って、しばらくしてからバッ直化しましたが、E感じです(≧▽≦)


特に中音域がハッキリとしたというか、音の輪郭が出てきたって感じですねw

力強くなった印象です(≧▽≦)


アコースティックギターあたりの音域がE感じになりました(≧▽≦)


やっぱり、配線変えるだけで変わるもんですね~o(〃^▽^〃)o


お店の駐車場ではみとさんのオーディオを聴かせてもらい、違いに涙しながら(←w)名古屋駅まで送っていただきました(≧▽≦)

みとさん、毎度本当にお世話になってますo(〃^▽^〃)o

ありがとうございました(≧▽≦)




9日  四日市→名古屋
10日 名古屋
11日 名古屋→鈴鹿
14日 名古屋


と、三重、愛知率の非常に高い1週間でしたwww



次は10/26の神戸、ワールド記念ホールのネタですw


また、ヲタ話かい!!←



でわでわ、あでゅ~(*^ー^)ノ



-告知-

11/9(土) は 黒丸PAにて関西連合の13回、14回合併定例オフがあります(*^ー^)ノ

僕は仕事で行けませんが、告知だけでも・・・


関西連合メンバーじゃないと参加できないなんてこともありませんし、
定例に参加したらメンバーにならないといけないなんてこともありません

お気軽に、ご参加くださいませ(≧▽≦)
ブログ一覧 | SKE | 日記
Posted at 2013/11/05 11:12:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

この記事へのコメント

2013年11月5日 11:24
お疲れ様です(*^_^*)

すれ違うけれど、オフ会ではお会いできませんねぇ~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年11月5日 18:25
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

お会いできないと言う事に”すれ違う”っての掛けてるんですか~?www

また、カラカラ亭ご近所オフでもしましょ(*^ー^)ノ
2013年11月5日 12:12
マスク越しにSKEメンバーを見分けるあたり
さすがな眼力でございますww
それでも、ご存知ないメンバーもおられるのですねww

飲み口にゴ○○○wwww
お、恐ろしいww
コメントへの返答
2013年11月5日 18:26
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

目に特徴があるというか、見たら分かりましたね~w
あと、髪型も見ればわかるような状況でしたので(*^ー^)ノ

そうですね~
まだまだ、知らないメンバーがたくさんいます^^;

そうなんですよ・°・(ノД`)・°・
白いカップに大きな黒が追加されててビビりました( ̄Д ̄;;
2013年11月5日 13:25
ゴッキーはそういうくだりだったのかぁ(・・;
なんでか不思議やったのでw

蓋外して飲んでも良かったのでは?(笑)

やっぱマスクしててもオーラが出てたのかもですね♪
コメントへの返答
2013年11月5日 18:28
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

ケータイいじってて、飲もう思ってふとカップ見たらゴキちゃんが鎮座してました
( ̄Д ̄;;

見ずに取って顔の近くで発見してたとなると失神ものですwww

蓋外して・・・ってw
飲む気が0になったので思いつきませんでした(゜ε゜;)

確かに、オーラあったかも・・・
身長、髪型、目は隠せないですしw
2013年11月5日 21:21
折角のグランデサイズがゴッキーに…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて…カスタマイズの研究を進めねば(謎
コメントへの返答
2013年11月6日 9:02
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

ちゅ~して気づいたなんてことにならなくてよかった( ̄Д ̄;;

カスタマイズの極意、伝授してくださいよ~www

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アプリリア RS660 アプリリア RS660
2台目のバイクで2022.2.5に納車🎉
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 黒色のは2021年にスプレーガンで全塗装 白 ...
アウディ Q3 アウディ Q3
3台目の愛車です。 67346kmの個体を購入しました。 2024.4.18〜所有
ホンダ S2000 ホンダ S2000
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation