• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

SLS...!

SLS...!
おはやっほっほ~(。・ω・)ノ


ついに、僕もBRPさん(Birth Racing Project)の真似をして・・・

泣けなしの資金を投入してついに購入しました!!


それが、トップ画像の・・・

Mercedes-Benz SLS AMG GT3


あ、どうせトップ画像でバレてると思いますが、ネタバレw

ええ、GT6の話ですよ~www



標準は、シルバーですが、少しでもBRPさんに近づけるために、白く全塗装しました~w



参考図



・・・


8割くらいは白だから近づいたよね!?www


にしても、このSLSって車はめっちゃ美しいですよねぇ~☆(-^∇^-)☆


特に、フロントフェンダーの造形・・・


素晴らしいしか出てきません(っ´ω`c)


あぁ、実物見てみてぇぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




という訳で、なぜかまたGT6に熱をあげてるりゅ~くでしたw


このSLSのおかげで結構進めてる~o(〃^▽^〃)o




ほな、このへんで・・・


あでゅ~(*^ー^)ノ





-追伸-

別のSNSもやりだして、ネタが分散中?w

みんカラ含め、3つしてるのですが、なるべく同じネタにならないようにとは思ってますが・・・

ネタがなくて・・・w


某1人だけが、3つとも僕のIDを知ってはる方がいるので、その人には、同じこと書いてたり、違うこと書いてたり全て筒抜けですわ~w

表現とか変えてたりするけど、稀に、全コピー&ペーストも・・・w
ブログ一覧 | ゲーム関係 | 日記
Posted at 2014/08/13 10:37:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年8月13日 11:37
AMG SLS メチャかっこえぇよw
コメントへの返答
2014年8月13日 19:43
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ

SCR観にいかれたんですよね(っ´ω`c)
羨ましい〜(;_;)
ペトロナスカラー時代のは観たことあるんですが、BRPさんに配備されたのはまだ…

音も独特ですよね☆(-^∇^-)☆
2014年8月13日 20:40
SLS…他スーパーカーはYouTubeで堪能してますが カッチョエエ♪
SNS 3本立て 御苦労様?
マイペースで楽しみましょうか(笑)

因みに今夜…深夜帰着予定だす^_^ 飛行機
コメントへの返答
2014年8月14日 9:26
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ

大変では無いけど、同じネタを書いてしまうので…(笑)

帰着って、明石にですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2014年8月13日 23:59
SNS、いろんな人がお勧めしてくれるから、そのままやってたら、増えちゃいますね(^^ゞ

みんカラは車関係。FBは同級生関係、**は、それ以外とかにしていますね。
ブログも、その識別で車以外のことは別のSNSにアップしていますね(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月14日 9:29
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ

今思うと、コメントの大半はSLSでは無くSNSの内容ばかり(笑)
一文字違いだけど、狙ったわけじゃ無いので少し恥ずかしいっす(笑)

FBはお友達限定公開ですか?(っ´ω`c)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アプリリア RS660 アプリリア RS660
2台目のバイクで2022.2.5に納車🎉
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク! 動くプラモデルですw 黒色のは2021年にスプレーガンで全塗装 白 ...
アウディ Q3 アウディ Q3
3台目の愛車です。 67346kmの個体を購入しました。 2024.4.18〜所有
ホンダ S2000 ホンダ S2000
歴代2台目の愛車です(っ´ω`c) 色々と手が入ってます…( ̄^ ̄)ゞ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation