• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

薫風を汁☆技を識る・・・(゜∀゜)☆

薫風を汁☆技を識る・・・(゜∀゜)☆ 秘密基地で開催のノイエ商会合宿の2日目にお邪魔してまいりました。

きょうの主賓はみやぞうさん

































みやぞうさんおめでとうございます^ ^。
 新緑を駆け抜けてきた風が車の中に入ってくるってサイコーに気分がよいですよね(b^-°)♪。


ノイエさまの手際のよさに改めてうっとり。一子相伝の技としてどなたかが受け継いでくれたらステキだな。(*´ー`*)ネーパパ♪

しろぺこは1度上げていただいて、マフラー位置を確認していただきました。ありがとうございます♪




 ふと気がつけばこっちにも職人が

怪物くん一所懸命焼いてくださってありがとうございます♪


こっちには支え職人もっちさん(@^^)

 釜出し職人のわだっちさんごちそうさまでした☆



じゃんぷ職人







仲がいいのかいくないのかわかんない3人でした。ぶつかりあいっこしてましたが大丈夫かな?
壊れなかったですか?(ΦωΦ)?





RIDEさん、スモークとってもおいしかったです。

コーヒーも手品みたいでした。ありがとうございます^ ^。
潤さん、パンナコッタ?ババロア?とてもおいしかったです♪ごちそうさまでした^ ^。
 ・・・なんだか食べるだけのために行ったよーな日記ですね。(;・∀・)ヤバイ





 秘密基地にお邪魔したのは2回目でしたが、みなさんに親切にしていただきありがとうございます(*´-`)
 みんなでしなくちゃいけない大事な基地の後片付けをせずに早退してしまい申し訳ありません。
 帰り道、ノイエさまと潤さんとわたしの3台で途中まで連なって走ったのって楽しかったです(・∀・)ノ。


ノイエさま、面倒みていただいた上にUCC缶コーヒーにフェアレディZのダイキャスト製プルバックカーの240ZGまでいただいてしまってほんとにありがとうございます(@^^@)。大切にいたします♪

あかおやじさん、エ○本忘れてごめんなさい(ノ´∀`*)。

Catさん、お友だちになってくれてありがと(*´-`)♪。




 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^-^)ノ。










 

 
 ほんとに、いつもいつもしろこのアホ日記を楽しんでいただきありがとうございます=^・ω・^=。


 
 ※1 帰宅後、早く眠ればよいものを、そこからまたいろんなものに酔いしれてしまって、きょうは寝不足です。日記の構成については一部手抜きバージョンでお送りしております( ;´・ω・`)ゴメンナサイ 。


 ※2 内容に不都合がありましたらご連絡ください。

 
 

 







ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/04/30 11:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

新調しました。
ターボ2018さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

おおっ
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2013年4月30日 12:42
こんにちは(・∀・)ノ

初日に嫁持参で参加していた食い倒れ職人です(笑)
きっとあの中ではNO.1だったと思ふ。。。

遂にmiyazoさんも貫通=ロストバーj…(ry
お赤飯でお祝いしてあげましょう( ・∀・)つ(違)

しろぺこさんも高い高いして貰ったんですねヽ(`・∀・´)ノヒャッホイー♪
お蔭で不感s…不干渉になりましたか?(笑)

今日の私は一昨日の作業と昨日の寝過ぎで腰がヤバイです(汗)
コメントへの返答
2013年7月31日 20:28
青鮭さんこんばんは。

そんなにたくさんお召し上がりになって、
身体の栄養にはなるかもしれませんがみなさまの分までというのは心の栄養にはならないのではと心配になってしまいます。



みやぞうさんの件以下のコメントに関しては常識を逸脱しているのではとこちらも心配してしまいます?(ФωФ)?ダイジョブ?
2013年4月30日 12:43
遠いとこ、わざわざ来てもらってありがとうでした。差し入れのばな~なが立派で自信喪失以下略(笑)
屋根に穴開けは4台目なんで、慣れてきたのですんなりイケちゃいましたね。ネタ的要素がなくて残念(笑)

あと…





パパ言うな(笑)
コメントへの返答
2013年4月30日 18:57
ノイエさまこんばんは。
お世話になりました(о´∀`о)



自信喪失なんて・・・?(ФωФ)?



しろこ18歳だからおとうさまのおっしゃることがさっぱり?わかりません?(ФωФ)???
2013年4月30日 13:44
う~ん
一昨日行ったし昨日は部屋の片づけと猫の相手してたんだけど…
行けば良かった~がまん顔

釜プリン食べ損なった~涙
コメントへの返答
2013年4月30日 18:59
ろぼこんさんこんばんは(⌒‐⌒)


昨日の情況とはかなりちがったらしく、釜プリもおにくもゆーっくり楽しめました♪(笑)




また次回お会いしましょ(*´ー`*)
2013年4月30日 20:21
昨日はどうもお疲れさまでした~(^^)
とうとう開きました(≧▽≦♪(開けてもらいました^^;)ノイエ汁さんの手際の良さにホントびっくりですよね。ワタスも器用な手がホスィ(笑) 試運転の時ちょ~気持ち良かったです♪これからいろんなところに行ってたくさん風を取り込みたいとおもいますwww しろこさんもオープンで走るにはとても良い季節なのでは?(^w^) 風を感じて走れるってすばらしいですね(笑)
コメントへの返答
2013年4月30日 20:47
みやぞーさんこんばんは。
昨日はお世話になりました♪


キラキラしてる目をみてわたしもうれしくなりました(*´-`)♪


光と風を体感できるのは言葉にするのがアホらしいほど気持ちよいですよね(〃∇〃)


・・・ムシさんも体感できちゃいますが(ノ´∀`*)


お願いだからお口とかハナの穴とか耳のアナに入らないでほしいですっヽ(´o`;
2013年4月30日 20:36
すごいなぁ~
2枚目の画像、作業だと分かっていても
ちょっと心臓に良くないですねw

でも、これがあると快適度が確実にUpですね。
コメントへの返答
2013年4月30日 20:51
泉さんこんばんは。


ジオン軍の方はやることが大胆で(笑)

その性能をまざまざと見せつけていただきました(* ̄∇ ̄)ノ



ホンモノのラリーカーは水抜きもあるみたいですが、水抜きとかはどうなるのかな?(ФωФ)?
2013年4月30日 21:29
そっか、インプのRAには純正でしたからね
部品取ると、付けられるんですね~
でも、失敗がおっかないです(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月1日 8:24
あっぷさんおはようございます。

ノイエさまはこりで④回目なのだそうです(ΦωΦ)!!
 もう慣れてらっしゃるといったかんじで微調整もバッチリみたいです。

 あっぷさんには”常におーぽん化”なんていかがですかー幌なんてイラナイ・・・?(・ ・?)
2013年4月30日 22:36
これが本当のノイエ・サンスーシ^^!

こんばんわ~しろこさま^^オジカンデスワ~

magnaオレンジのうつぼはコレクションでしょうか?
ひよこにかみつくとこ・・・ステキ。。。

イチゴすむ~じ~なタコさんも~・・・
タコツボに引きこむ感・・・ステキ。。。

(~~@)/オヤスミ~。。。
コメントへの返答
2013年5月1日 8:28
まぐなおにいさまおはようございます。

ノイエ・サンピエトロ大聖堂さまのお姿、ご覧になりましたか(笑)。

いくら可愛いからってぴよを食べちゃうなんてヒドイわ( ;´・ω・`)

その後のワザ、タコ縛りプレイってゆーのですかコレって(;・∀・)
2013年5月1日 22:16
うは~2日目楽しそう

参加したかった(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年5月1日 22:23
こんばんは(⌒‐⌒)


楽しかったです(*´ω`*)


でも1日目も相当楽しそうでした!


お泊まり参加すればよかったわ(ノ´∀`*)
2013年5月2日 20:53
ウツボにひとり喰われかけてますが・・^^;

遠路、おつかれさまでしたー!
やっとまぢまぢとコペンを拝見できましたw
外も内も奇麗にしてますね♪

雪の中で撮影するとブルー&ホワイトがとても
映えるかと(笑)

スモークって簡単でいいでしょ^^
コメントへの返答
2013年5月2日 21:05
らいどさんこんばんは。
わたし結構遠いのでしょうか?(ФωФ)?

キレイだなんて・・・(///ω///)♪ウレシイ



スモークとかコーヒーとか、課程を愉しむのってとっても素敵ですね(’-’*)♪



この日はグンマーに帰ってからも1日中夜中まで個人的に楽しすぎる1日でした(* ̄∇ ̄)ノ
リンドーモエ♪♪♪


またよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)



プロフィール

「初ドラ(ФωФ)♪」
何シテル?   07/16 19:31
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kプロダクツ エンブレム カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:02:20
NEOPLOT NP80170 フリーストップドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:03:34
FWK アウターバンクス シートカバー キャメルブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:18:31

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こぺそで行けなかった所にも行けますように♪
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation