• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

自分勝手にラリーモントレ2013(ノ´∀`*)

自分勝手にラリーモントレ2013(ノ´∀`*) しろぺことなんちゃってラリーモントレしてまいりました。

別名『願掛けラリー』。上毛三山の神社に絵馬を納めました(ФωФ)♪


ホンモノのラリーモントレ2013は7月26~28日ですね(’-’*)♪


わたしのコ・ドラはぴよ。
3人もいたりします。(●^-^●)タノモシイ














中之岳神社の駐車場で、知らない女の子が『何故にコペンが一台?所詮軽じゃん!』とけなしたのが聞こえて、とても悲しかったです。


でもその後の帰路で、バイクでこけてるおにいさんがいて、脇にしろぺこを停めて一緒に起こすのをお手伝いしたら『ありがとうございます』と言われて嬉しかったです。
コケたダメージですぐ起こせなかっただけでホントは全然大丈夫だったのかもしれないけど。
でもバイクって重いですね。(´д`|||)
黒と緑だったからカワサキのバイクかなぁ。。。






ラリーコースについて気になる方、気にはならないけどお時間のある方はフォトギャラ
おねがい叶えて☆らりーもんとれ2013?1
おねがい叶えて☆らりーもんとれ2013?2
おねがい叶えて☆らりーもんとれ2013?3
おねがい叶えて☆らりーもんとれ2013?4
を見ていってください(* ̄∇ ̄)ノ


本日の走行距離 177.6㎞






おまけ
大好きなニセアカシアのお花がもう咲いていました。
妙義はあったかいのですね♪



八重桜もたくさん咲いてました(*^ー^)ノ
















いつもいつも、しろこのアホ日記を楽しんでいただきありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ブログ一覧 | ソロオフ | 日記
Posted at 2013/05/03 20:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年5月3日 20:29
こんばんは

おっ、今日はしろこさんが妙義でしたか。

群馬は沢山いいとこありますね。

今度はこの前断念した赤城に行ってみたい

です。
コメントへの返答
2013年5月3日 21:39
sakuさんこんばんは。

昨日の日記見せていただきましてわたしも連鎖反応で(笑)
33号線走ってきましたよぉ(°▽°)☆

たのしい道ですよね(*´ω`*)



みなさんで赤城リベンジに登っちゃいましょうか?(ФωФ)♪♪♪
2013年5月3日 20:37
妙義山昨日行きました。
天気も良く良かったです。
皆さん結構近いところでニヤミスしていますね(^-^)/

でも駐車場での女の子の発言許せませんね。{(-_-)}
峠で追っかけてやる〜!ぷんぷん
コメントへの返答
2013年5月3日 21:44
meguchさんこんばんは。

昨日のオフ、愉しそうでした(〃^ー^〃)



ぴのんのごはんとか、わたし実は未経験なので(´・ω・`)ウラヤマシイ



追いかけるだけなんて、meguchさんやさしいにゃあー


わたしだったら轟岩から命綱なしでバンジージャンプさせてあげちゃうかもですわ(ノ´∀`*)エヘ


2013年5月3日 20:46
私、元々埼玉でしたが車を持つ頃には静岡だったので
群馬の方面の土地勘がないのですが
写真を見てると静岡に負けず劣らず
峠があって走るところにことかくことはなさそうですね
私もこの春先は気持ちよくドライブをさせてもらいました。

女の子の言葉なんて気にしない、気にしない
コペンもいい車ですもの!
コメントへの返答
2013年5月3日 21:50
hideさんこんばんは。


逆にわたしはしぞーかの地理はまったくわからないのですが、
きっと緑がキレイな素敵な峠がたくさんあるのですね(°▽°)☆



660でもどんどん加速していく感じが結構頼もしくて
わたしは大好きです。

『よいクルマ』なんて、もったいないお言葉をありがとうございます(〃^ー^〃)



これから軽量化にはげんで(わたしのダイエット(笑))、もっと軽快に走りたいな、って思います(ФωФ)♪♪
2013年5月3日 20:56
こんばんわ♪

軽には軽にしかない良さがあると思いますよ(^^)b あまり気になさらないほうが◎

最近遠出してないな~。みんなでツーリングとかもしたいですね♪
コメントへの返答
2013年5月3日 21:55
みやぞーさんこんばんは。

その後、空が見えるlifeを漫喫してることと思います( ´∀`)


軽なので後ろめたい時もいっぱいありますが、みやぞーさんにそう言っていただけるととっても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/



ツーリング?とかあるのでしたら
お邪魔でなければ参加させていただきたいです(ФωФ)♪♪ウワーイキタイ
2013年5月3日 20:58
あら~!?(@_@;)
今日は、郡までそういうイベントがあったのかと
思っていました!

上毛三山の神社をお参りして、その帰り道に、
いきなり御利益があって、
バイクのおにいさんに遭遇したんじゃないかと
思ったのですが、違うんですか???(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月3日 22:03
潤さんこんばんは。

昨日の日記を見せていただきまして、榛名神社に行きたくなってしまったというのも動機のひとつでした(* ̄∇ ̄)ノ


バイクのおにいさん、とても礼儀正しい方で恐縮してしまいました。


ガソリン漏れてました。
まだちょっと心配です゜゜(´O`)°゜
ケガしてたのかも?Σ( ̄ロ ̄lll)


お友だちが居たようなので、大丈夫でしょうか・・・。




あっご利益って!?

たぶんそれはないと思います(涙)
2013年5月3日 21:06
こんばんは♪初コメ失礼します。

人の持ち物をけなす…心無い一言で嫌な思いされましたね…。コペン、とてもいい車だと思います。

バイクのお兄さんに対してのしろこさんの行動、素晴らしいと思い思わずコメントさせて頂きました(^^)
コメントへの返答
2013年5月3日 22:10
黒猫Jr. さんこんばんは。
コメントありがとうございますとっても嬉しいです(’-’*)♪


ロドさんには忘れられない思いがありまして
愉しそうな様子はちょいちょい覗かせていただいてます(ノ´∀`*)




バイクの方には余計な事をしてしまったのかも?
最善の方法だったか今でもわからないのですが
ガソリン漏れてました。


無事帰れたか心配で?(ФωФ)?


2013年5月3日 21:29
良く走ってますね~

1年で3万キロぐらい走るんじゃないですか~?
コメントへの返答
2013年5月3日 22:22
トビウヲさんこんばんは。

そんなに走ってませんよぉ。ようやく冬眠から目覚めた位で

ナラシですナ☆ラ☆シ☆(笑)
2013年5月3日 21:33
ニセアカシアってちょっと南国チックな
甘い香りのする花でしたっけ?
見覚えが・・・^^

ロードバイクは重いですよヾ(゚ω゚)ノ゛
適当に起こそうとすると腰やります・・

あ・・ジムニーでこけてるの見つけたら
起こしてください(爆)
コメントへの返答
2013年5月3日 22:29
らいどさんこんばんは。

ニセアカシアは天ぷらにするとンマイ(°▽°)!
って言うけど個人的にはあまり・・・(笑)


バイクのほうが軽よりエンジンおっきいですよね。重くても当たり前ですね(´д`|||)



じむにーでコケたら、たんぽぽは羽根で牽引いたします!(ФωФ)☆マカセテ
2013年5月3日 21:34
コペンで何が悪いと言いたい(怒)

まあ気にしないのが一番ですよ(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年5月3日 22:33
ししゃみんさんありがと(⌒‐⌒)


もう気にしないです(笑)

たぶん彼女は運転の愉しさを知らないカワイソウな子なのかも・・・。


逆に不憫におもいます゜゜(´O`)°゜
2013年5月3日 23:47
初コメでお邪魔します!
群馬オフでお世話になっている者です。

今日、ミョギーでスライドしたのですが、Zではなかったのでスルーしてしまいました( ;∀;)

その後、ダムダム団女子な方々3名とお会いしてダベってました\(^o^)/

黄色号ならアピールしたのですが…。

お会い出来なく残念ですぅ( ;∀;)
コメントへの返答
2013年5月4日 7:03
もこらさんおはようございます。

スライドしていたとは・・・☆

またZ会にお邪魔させていただきたいと思ってます(ノ´∀`*)イイノカナ

ので、その際はよろしくお願いいたします(ФωФ)♪♪



ダムダム団女子ですか?
気になります(*´ω`*)
2013年5月3日 23:50
軽のNAで、

さすがにNSXやランエボと一緒に走るのはきつかったっすTOT

せめてターボほしい・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年5月4日 7:06
えーやっぱキビシイかな!!(゜ロ゜ノ)ノ


NSXと、CT9A??(ФωФ)??



しろぺこにもキビシイです゜゜(´O`)°゜
2013年5月4日 0:14
しろこさん、こんばんは。
楽しいゴールデンウィーク後半線スタートとなったようですねわーい(嬉しい顔)

倒れたバイクを起こすのって、結構大変なんですがまん顔

高校生の時に受けた、中型免許の試験項目にありました冷や汗

麦泡汁を飲み過ぎたので、そろそろ寝ます冷や汗2

本日も良いゴールデンウィークをお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年5月4日 7:09
アリ地獄さんおはようございます。

麦汁酒の魔法はとけたでしょうか(笑)



240ZGさんと赤城山で記念撮影してまいりました(* ̄∇ ̄)ノ



バイクを起こす時はコツがあるのですね☆



今日もよい1日を(*´ー`*)
2013年5月4日 0:15
モントレー、楽しそうですね♪
ワタシも20年若かったら(走)
あ、遅いですが(笑
コメントへの返答
2013年5月4日 7:12
あっぷさんおはようございます。

ちゃらっと日本海見に行ってしまうお方が、いやー何をおっしゃいます(笑)


きっと20年後でもあっぷさんなら楽勝でしょ(ФωФ)♪
2013年5月4日 0:37
さびしい囁きもあったようですが、良い行いを
しましたね。

どちらも、自分がしたことはあとで回ってきますよ。

バイク起こすのって、ポイントというかコツが
あるらしいですね。
細身の女性でも限定解除起こしたりしてますし。
コメントへの返答
2013年5月4日 7:15
泉さんおはようございます。

彼女は、男の子の車に乗っかってきたようでしたので、運転することの愉しさを知らないのかもですよね。。。



バイクのおにいさん、お仲間が1人いたので大丈夫かなって
早々に失礼しました。
ケガないとよいな。マシンも壊れてないとよいなぁ(´・ω・`)
2013年5月4日 4:48
たのしいひと時を過ごせたようで何よりです。

お花の写真撮影…お上手ですね☆
勉強になります。

バイクを起こすお手伝いをする優しいしころさんを,傷つける発言をする小娘めっ!!!

今度会ったら教えてください。
私が「シメ」ときますから…ニヤリ♪
コメントへの返答
2013年5月4日 7:19
さくらさんおはようございます。

標高差で草花もかなり変わるのであちこち巡って愉しかったです(°▽°)☆


バイクが道の真ん中にいたら、そりゃほっとけないでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ



あの女の子・・・。
よろしくお願いします(・ω・)ノ。お手柔らかに(笑)
2013年5月4日 7:03
始めまして、おはようございます。

道の駅で、お見掛けしました。

コーヒーを買って振り返ると、青いラインの入った白いコペンが・・・。

オープンにして、山を駆け上がる走りを見て、コペンもなかなか格好イイじゃない~と自分は思いましたが・・。

多分、その人はヒガミだと思いますよ~。

では、失礼します。
コメントへの返答
2013年5月4日 7:23
ウィングバッジさんはじめまして。

見つけてくださったのですか?(ФωФ)??


恥ずかしいけど超うれしいです(’-’*)♪
声をかけてくださればよかったのにー。。。


もしかしてインテグラタイプRさんでしたか?
間違っていたらごめんなさい゜゜(´O`)°゜


また行き合ったら、よろしくお願いします(⌒‐⌒)
2013年5月4日 8:18
連投コメ、失礼します。

みんカラをしている方とは、知らなかったのでスミマセン。

自分は、そのときはモンキーでした。
赤いホンダジャケットを着た、おじさんです。
本当、一瞬すれ違っただけなので・・。

今度、お会いできたときは、10回「コペン、カッコイイ~」って言ってあげます。
10回じゃ~足りませんかね~?

では、また。
コメントへの返答
2013年5月4日 8:22
電池がすぐなくなっちゃうので、ハイドラは入れない時のほうが多くて、わかりづらいですよね。。。


失礼しました。


モンキーさんですね♪


わたしこそ、こんどじーっくり見せてください(* ̄∇ ̄)ノ


100イイネ♪って言っちゃいますから(ФωФ)☆キラーン
2013年5月4日 20:23
こんばんは。

妙義の八重桜が綺麗ですね~♪

ラリーモントレーは昨年、観戦しました。
今年も群馬で開催されるんですね。
今回も見に行こうかな~(^^)
コメントへの返答
2013年5月5日 7:25
マタムネさんおはようございます。

妙義には『さくらの里』という公園があって
八重桜は連休中が最盛期のようです(*´ー`*)



昨年のモントレ、わたしも行きました♪


今年はできることなら金曜に夏休いただいて、3days全て見に行ってしまいたいです(笑)(ノ´∀`*)タノシミ


現地で行き合いましたらよろちくです(ФωФ)♪
2013年5月6日 2:21
深夜にお邪魔致します♪
イイネをありがとうございます(^-^)励みになっております♪
ところで…悲しい言葉で心を傷付ける方がいらっしゃる…
そんなお方には群馬白コペ女子の私たちで挟み撃ちにして差し上げましょう(^_-)
我が家にも白コペがおりますが普段乗っているアルファロメオでドライブに出掛けてもまずお近くに寄ってくるお方はいらっしゃいませんがコペンで出掛ける時には笑顔でお声かけくださる方がたくさんいらっしゃるんですよ(^-^)きっとそれはコペンが愛らしいからだと思うんです♪
だからきっと悲しい言葉を放ったその女性もあまりの愛らしさに妬いてしまわれたのでしょうね(^_-)
私は普段からアルファロメオとコペンを乗り比べる事が出来ますが排気量や馬力に明らかな違いがあるものの重量のあるアルファロメオにはない良さがたくさんあるんですよ♪身軽なボディを生かしてキビキビと機敏走り、そしてターボならではのパワーが小柄ながらにビックリするほどに出ちゃうとても頼もしい子♪お山を走っていても軽だということを忘れてしまうくらい(^-^)vいいところをあげたらキリがないです♪

これからもお互いに愛らしいコペンちゃんを大事にしていきましょうね(^_-)
深夜に長々と失礼いたしました♪
コメントへの返答
2013年5月7日 13:02
keiko αさんはじめまして。

と言いますか、度々すてきな写真を見せていただいてまして、ありがとうございます(*^-^)ノ


登りでも加速していくところ、空気を吸い込む音(エアクリはキノコ型ではありませんが)とか
コペンは大好きです(@^^@)。
 ちいさいのに頼もしいです^ ^.


アルファ147さんもステキですね♪
 イタリアの貴婦人、といったところでしょうか。

これからも大切にしてゆきたいと思います。
ありがとうございます(*´ー`*)
2013年5月9日 22:25
こんばんわ^^

しろこ様。。。

いつもの、お時間ですわ^^

大自然の中で穢されたお姿を楽しみに・・・

逆から遡って参りましたが・・・

清められてるきがいたしますわwww

巫女にでも御成りになるのかしら・・・

巫女プレイをお望みなのかしら~

その通りなら五十鈴を鳴らしてお知らせください!

シャリン♪・・・遠くで聞こえた気がいたします。。。

(~~@)~ФωФ@)/
コメントへの返答
2013年5月9日 22:30
おにいさまこんばんは。

いつもの時間になったのですね(///ω///)♪


みそぎをして清らかになったはずのわたしの身体がまたおにいさまに・・・?(ФωФ)☆ヤメテ-モットシテ☆

プロフィール

「初ドラ(ФωФ)♪」
何シテル?   07/16 19:31
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モントレ in 嬬恋  2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 21:29:06
Kプロダクツ エンブレム カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:02:20
NEOPLOT NP80170 フリーストップドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:03:34

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こぺそで行けなかった所にも行けますように♪
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation