• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

△天狗山登りました△&Z会にお邪魔しました。

△天狗山登りました△&Z会にお邪魔しました。



GW最終日のお話です。
Z会にお邪魔する前に

天狗山というお山に行ってみました。榛名神社手前から入る登山道。
なぞの檻がありました(?)



榛名にも春の使者まむちゃんが♪



ルートは超明瞭で、



つつじも超見ごろです





天狗山の前に、鏡台山ってとこも寄ってから



天狗山へ。


鳥居は小さい天狗さんが居るのか? ちいさい鳥居。カワイイー









朝ごはんを食べてから

下山して、


Z会へお邪魔いたしました。



・・・そういえば、閣下のエンジンって見る度に違うような気がします・・・スゴイ(汗



ロマンス亭さんのタレカツ丼、おいしかったです(゚∀゚)



・・・改、おスキですねw



・・・行き合ったみなさまありがとうございました♪




余談ですが、榛名湖にブラックスワンがいたのはオドロキでしたw


しかもこやつって毒々しい柄ダー









これで、GW一連の日記は終わりです。
お友達にも遊んでもらったり、
8日休みのうち6日お山にいげて楽しかったです(´艸`*)。泊まりでの山行きの練習になった・・・かな?


あほ日記におつきあいいただきありがとうございました。

*内容に不都合のある場合はご連絡ください。








ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/05/16 22:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

この記事へのコメント

2016年5月16日 22:36
8日完の休みで、6日間の山登り!?
山ガールではなく、アルピニストですねぇ(笑)

最近、グンマーに行きたい病が発症しつつありますが、必死で禁断症状と戦っております(笑)

コメントへの返答
2016年5月17日 19:13
やぽんさんこんばんは(⌒‐⌒)。

ちょっと一歩踏み出せば、そこは山・・・。
グンマーはみたいな所ですから近場なんですよ。
ですからそんなにたいしたことはないのです☆


やぽんさんが来てくれるのを願ってコペソ壊して待っていたのにw

またお会いしたいですねー(* ̄∇ ̄)ノ
2016年5月17日 0:30
おー、ロマンス亭さん、今度のオフで昼食予定ですよ。
ワカサギ料理が有名みたいですね。
コメントへの返答
2016年5月17日 19:16
あっ、ロマンス亭参入なったのですね♪
ヨカッタヨカッタ

わかさぎフライと舞茸天ぷらと、カツカレーも人気のようですが、ソフトクリームも美味しそうです☆

湖のような沼のようなw榛名湖ですが、水辺は涼しいと思います(o^・^o)
2016年5月17日 8:13
しろこさんおはようございます( ´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした。

えーとですねぇ・・・

改は好きですが貝も好きで・・・

それとですねぇ・・・

iPhoneに貼ったやつはタワー婆に貼るときに
失敗したやつだってことは・・・

ナイショです(。-_-。)
コメントへの返答
2016年5月17日 19:18
アリ地獄さんこんばんは、
先日はありがとうございました♪

貝の秘密、そんないわれがあったのですネw、

わたしのすまほに貼った『NESAN』もお見せできてヨカッタです(ФωФ)♪


マー坊との生活も楽しみですね♪
2016年5月17日 8:25
⬆︎ の方に 1週間前に遭遇し
観せていただきました

しかしスマホから観ると
好い画像ばかりですね〜
流石?です (^o^)
コメントへの返答
2016年5月17日 19:20
Masa Carsさんこんばんは、
コメントありがとうございます(⌒‐⌒)。


イヤイヤ光栄でございます(o^・^o)

野山が好きなのもので・・・。
この時期は特に気持ちがよいですね♪🗻🍀
2016年5月17日 13:27
ブラックスワン((( ;゚Д゚)))

夏は暑そうだし威圧感抜群ですね!

ハルマもまた行ぎだいです。

廃ケーブルカーの跡を辿ってみたいです♪
コメントへの返答
2016年5月17日 19:22
おやじ少尉さんこんばんは(⌒‐⌒)。


ブラックスワンはなんだか悪いひふびょうにかかっているような模様で・・・(;´∀`)


廃ケーブルカー跡はもしかして藪になってるのか(ФωФ;)💧
ちょっと手強そうデス
藪アタックお願いいたします(ФωФ)☆
2016年5月17日 18:26
ブラックスワン!まさしく~

俺に、乗れって言ってるような
もんだね!( ^o^)
コメントへの返答
2016年5月17日 19:24
ジョーヒロさんこんばんは(⌒‐⌒)。
先日はありがとうございました♪

山の良さを力説しておすすめしたのにイマイチな反応だったのが残念ですがw


やつったら、もしやBlack Z32の会の手下なんですかー?(ФωФ)?

2016年5月19日 7:19
み、見えます!!
天狗さまが赤鳥居の上を
一本高下駄で跳ね登っていく
姿が♪(ノ´∀`*)fufufu

やっぱり、ぶらっくすわんの
暗黒面は引かれるわ~(ノ´∀`*)オホホホ♪

でわ♪
ごきげんよう、しろこさま(///ω///)♪
コメントへの返答
2016年5月20日 20:35
まぐなおにいさまこんばんは(⌒‐⌒)。


ブラックスワン、あやつはぜったい悪い皮膚病ですきっと(ФωФ;)💧


や足しも天狗さまのような脚がほしいでございます(o^・^o)♪
2016年5月21日 4:08
(ノ ̄□ ̄)ノヒェェェェェ~
ブラックスワン型

それ宇宙人のなりすましだから気を付けて!
コメントへの返答
2016年5月21日 11:35
marcさんこんにちは(⌒‐⌒)。

いま流行りのなりすまし詐欺ですか💧

どうりで、鳥のくせに飛べないわけですねw



プロフィール

「初ドラ(ФωФ)♪」
何シテル?   07/16 19:31
おカマに間違えられるほど洒落っ気なくって、 SUZYGANE入りのイナカモノです。( *´艸`)♪ 滝、沢、柱状摂理がスキ(ΦωΦ) ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kプロダクツ エンブレム カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 13:02:20
NEOPLOT NP80170 フリーストップドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 15:03:34
FWK アウターバンクス シートカバー キャメルブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:18:31

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
こぺそで行けなかった所にも行けますように♪
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
石田さんからいただいたステカを貼りつけているので、チカラと技術はなくったって気持ちの上で ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
まっしぐら用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation