• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

マンハッタンで見かけたMINI(Duck Mobil編)

マンハッタンでのMINI人気は想像以上で、本当に至るところで見かけます。しかしほとんどがノーマルでカスタムされた車両は皆無と言って良いほど。

ドレスアップにしても同じで、いわゆる「吊るし」の状態がほとんどです。日本のMINIのほうが遙かにカスタム度が高いのが面白いところでしょうか。

国民性の違い? 大陸的な大らかさで細かな違いなど気にしていないのかも。はたまた、こちらのMINI乗りは意外とコンサバなのかもしれませんね(笑)

そんなこの街で一台のオリジナリティ溢れる個性的なMINIを見つけました。高価で有名なパーツが付いたりモディファイされてるワケじゃありません。

何だかいたずら書きのようなアヒルちゃんと足跡が付いただけのMINIです。でも世界にたったひとつの可愛らしくて微笑ましいMINIであることは確か。

日本人的な発想にはない一味違う感覚とセンス。私は惹かれました(^o^)b













ブログ一覧 | NEW YORK | 日記
Posted at 2013/09/03 05:00:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年9月3日 6:21
おはようございますo(^▽^)o

可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントへの返答
2013年9月3日 6:58
こんにちは&お久しぶりです♪
新しい仕事、上手くいくといいですね。

赤白チェックのボンスト、アヒルの足あと。
子供と一緒に描いたかのような楽しい落書き。
お金をかけなくてもオリジナリティ溢れてます。
私、こういうの好きです(^o^)b



2013年9月3日 7:25
女性オーナーデスかね(^_-)
コメントへの返答
2013年9月3日 8:13
こんばんは♪
女性や小さな子供がいる家族の感じがしますね。
でもドアにはD'Art〜の文字が見えます。
ひょっとしてデザイン系の会社?
そうなら仕事ぶりを拝見したいです(^o^)
2013年9月3日 10:22
会社の車だから出来るんでしょうねぇ~^^;

自分のじゃここまで大胆に落書き出来ません(´・_・`)
コメントへの返答
2013年9月3日 11:51
こんばんは♪
なるほど、そういう考えもありですね(^_^;)

私は社用車兼自家用車で、アヒルが好きな娘さんと一緒に絵を描いたと勝手に妄想してました(笑)
でもお金をかけず楽しくカスタムしたことは間違いなさそう。素晴らしいですよね(^O^)/

プロフィール

「桜とキジと聖天宮 http://cvw.jp/b/853846/47662836/
何シテル?   04/19 15:10
ねこねこねです。どうぞよろしくお願いします。 黄色いクルマが好きで、何台も乗り継いでいます。 相方くんとあちこち出没します。見かけたら気軽に声を掛けて下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア内張りはがし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 05:19:08
BMW MINI(純正) MINI DRIVER’S GUIDE(スマホ アプリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 08:30:12
カラーライン取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:39:56

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
黄色いMINIに乗っています。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
黄色いTTに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation