取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 124スパイダー
-
一応、思うタイム出たので
小生、汚いの基本嫌いなんで使用後は洗います。 今朝の湿気の感じ、タイム出る感じでしたよぉ〜。 外しまして。 洗うんですね。 次回サカ組します。 鈴鹿ツインサーキットも、次行くサーキットも左側の負担がきつい。 5月のレースイメージして。 右の前は左後ろへ。 装着。 アップ、サカ組。 同じ要領で ...
難易度
2024年1月14日 18:51 銀ぢ郎さん -
Aragosta Type-S TRUCCOスペシャル
アラゴスタ タイプS FIAT・アバルト系のチューニングショップのトゥルッコさんが手掛ける全長調整式のコンプリートキット。 アラゴスタとはイタリア語で伊勢海老⁉️ 1. 3. 4. 5. 6. 7. 9. 写真引用先 A.TRUCCO:https://a-trucco.com/ イ ...
難易度
2023年12月8日 12:13 R171 SLKさん -
トーコンキャンセルブッシュ
隙間にルーセン吹いたらベアリングプーラーでもそんな苦労なく余裕で出てきます どんなもんか比較の図 圧入ってほどの物でもないのでまず饅頭左右入れてプラハン、ピンを後入れプラハンで楽々入りました
難易度
2023年11月23日 13:06 Precisenessイツキさん -
スタビリンク 最適化
車高ダウンによって、クルマの挙動が落ち着かない…横揺れでグラグラ… スタビライザーが効かなくなったので 短いスタビリンクへ交換。 ヤフオクで入手 左が純正 適正な長さに交換後は、元に戻り安定した。 スタビライザーの役目を実感!
難易度
2023年7月1日 14:21 源@さん -
オートエクゼ ローダウンスプリング
ダンパーをKONIに変えて、突き上げは無くなったけれど、純正のコイルのままではロールが大きく、ワインディング走行では不安定。 また、高速道路では、細かな揺れが収まらず、少し硬めのスプリングへ換装となりました 乗り心地を損なわない、バネレートの小さいスプリングにしたいので、オートエクゼのロードスター ...
難易度
2023年7月1日 12:09 源@さん -
-
車高調導入(CUSCO STREET ZERO A)
へたってきた純正サスペンションではロールが大きすぎるのと タイヤハウスのスペースも気になるので、車高調を導入しました。 ※トルクや取り付け要領等は製品取説等を参考にして下さい。 新品が安く手に入ったので今回はクスコのStreet Zero Aというものを導入しました。 バネレートはフロント6kg ...
難易度
2023年6月5日 14:53 もちたろさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 124スパイダー 1.4(埼玉県)
417.0万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 660 カスタムスタイル XS 4WD(北海道)
54.7万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
108.5万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(大阪府)
109.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!