BMW 5シリーズ セダン

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • どんどんと進んで行きます...BMW E63 小さな補強パーツ リジカラ

    ご覧頂きましてありがとうございます。 まだまだ...このE63は続きます。 小さな補強パーツ...リジカラ.....こちらもじゃんじゃんと行きますよ。 フロント側は...こんな感じと こちらも....こんな感じで装着していきます。 リヤ側も...下からジャッキを宛てがい... デフ周りが落ちな ...

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    2015年2月27日 15:18 ガレージエルフさん
  • 82,100km ストラットタワーバー取り付け

    中古でゲットしたAA-Schultzのストラットタワーバーを取り付けます。 ボンネットを開けて、ストラットのアッパーマウントを留めている3個のナットを外します。 13mmです。 2つはソケットレンチで外せますが。。。 最後の1つはエアコンフィルターボックスが邪魔でソケットが入れられないのでメガ ...

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    2009年8月28日 00:05 にゃにゃE39さん
  • ARC タワーバー 前後取り付け

    GOOD

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    2015年11月15日 13:59 DAG@さん
  • E39 オートリファイン /ARCパイプ・スタビライザー装着 22,910km

    ARCパイプ・スタビライザー F,Rセット BMW E39 6気筒用 紺  剛性セッティングをソフト・ミドル・ハードの3段階調整。 今回は、ミドルで設定をお願いした。 リアの純正スタビライザー。 リアの交換完了。 別角度から交換後のリア。 フロントを交換 これがまた凄く大変、、、 単独スタビラ ...

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    2009年9月6日 14:57 だいじゃえもん.さん
  • リア アッパーアーム交換

    ここが切れると中のグリスが飛び散ります・・・ このまま乗り続けるとタイヤへの影響や高速走行時にアライメントが狂って正常な走りが出来なくなるとの事。 私の物はしっかり切れて既に重症でした。 今回のチョイスは純正品です。 お値段も片側3諭吉以上します。 時間があればOEM探したのですが・・・ やはり新 ...

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    2006年11月25日 01:26 kiyo@E39さん
  • E39 ARC POWER BRACE TYPE-Ⅱ取り付け 21,440km

    カーボンを焼き付けしたハイブリッド・タイプの見た目も凄くいいです。 定価の半額と言うことを知ってしまった瞬間、ポチっ! 届いたものを見てみたら、まっさらの新品でした。 得したかな!(*^_^*) 早速、左右のボルトのナットを3個外し、、、おや、運転席側のでかいナットが邪魔してたんでそれも外して。 ...

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    2009年4月29日 16:08 だいじゃえもん.さん
  • フロント スタビライザーリンク交換 その2

    さて、外した作業と反対で今度は新しいのを入れていきます。 装着完了~♪ 上下しっかりとナットを止めましょう。 今回マイレの純正強化品なるものを入れてみました。価格もリーズナブルでした。が、左右それぞれ頼んで1本は17のナット、もう片方は15のナットがついておりなんともヘンチクリンでした。以前に ...

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    2009年6月26日 18:34 syo-taroさん
  • M5スタビ交換

    リア側のスタビ交換は簡単なので、既に交換済みだったのですが、フロント側は大変との事で見送りとなっていたのですが、ようやく交換することが出来ました。 フロント側の径は25mm→27mmとなりました。。。 リア側の径は13mm→16.5mmとなり、見た目もだいぶ太くなりました。。。 取り外した540 ...

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    2008年4月19日 11:06 とろーるさん
  • フロント スタビライザーリンク交換 その1

    まずは、タイヤをはずします(当たり前) で、これがスタビがとまってるナット。なんとも珍しい16mmです。このおかげで前回の交換は不発に終わりました。 コレを機に16と18のメガネを購入。 で、これを緩めていくわけですが、ナットだけを回すとボルトも一緒に回ってしまいます。 そこで、、、ボルトを固 ...

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    2009年6月26日 18:24 syo-taroさん

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