クルマレビュー - 5シリーズ ツーリング
-
マイカー
-
toshi95061
-
BMW / 5シリーズ ツーリング
523d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2015年) -
- レビュー日:2022年8月14日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
-
なんといっても運転していて楽しい事。
ハンドリングも素晴らしいと思います。
加速は3リッター並でトルクもあるのに軽油で燃費もいい。
ドアを閉めればディーゼルのガラガラ音もほとんど気になりません。
荷室が広い事。
カメラ型クルコンで高速〜渋滞まで楽チン🎵
田舎だから車庫に駐車してるだけで
お金持ちに見られる w - 不満な点
-
脚が固すぎです。
ランフラットだから?
リヤはエアサスですが国産のフワフワとは全く違いますね。
荒れた路面では凹凸を拾って跳ねます。
その分 高速などフラットな路面での追従性は素晴らしいのですが…
リアシートはリクライニングしないし見た目より狭い。
家族には不評です。
故障が多い事。
エアサス抜け
エアバッグとコンプレッサー
自分で安く修理しました。
左ヘッドランプ異常発生
色々とやってみたが改善せず
ディーラーで修理 したけど高額でした。
どこもかしこもセンサーがあり過剰なほどにエラーが出てしまう。 - 総評
-
オイルなど消耗品は自分でメンテしたら費用は安く済みます。
国産車とは(ネジ一つでも)違うので
維持りとイジりを楽しめる方にはオススメします。
一度でも味わったら抜け出せないBMW
乗る度にワクワクする車は久しぶりです。
これが駆け抜ける喜びなのですね。
安心で壊れない国産車は また老後に乗れたらいいかな?
細かい事はどうでもいい位に気に入ってます。
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
toshi.k1200
-
BMW / 5シリーズ ツーリング
523i ツーリング Mスポーツ (2012年) -
- レビュー日:2022年8月5日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:2
- 燃費:4
- 価格:1
- 満足している点
-
一番安いガソリン523でもデカいブレーキローター。超高速域からでも安心して止まれます。
国産車では少ないステーションワゴンのデザインもオシャレで良い。
ACCの精度が良く一般道でも安心して使える。 - 不満な点
-
前車のE61は6発でしたが、523は4発なので、エンジン音がイマイチ。
ステーションワゴンだけど積載量は少ない。
エアサスはフルボトムするような時のショックが大きい。
年数が経過すると故障が心配になる。 - 総評
-
前車E61のパンク修理でディーラーに行った際、イノベーションパッケージ付き523Mスポを検索してもらったら国内に1台あったので勢いで購入した車です。
自宅の新潟県から嫁実家のある佐賀県に帰省するのがメイン用途だったのですが、購入後にキャンプを始め、ファミキャンにも活躍しました。
良い車なんですが、これから故障が多くなりそうなのと、ディーラーの質が悪いので買い替えることにしました。
-
172.7万円
-
618万円
-
341.7万円
-
523d エディション MISSION IMPOSSIBL ...
379万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 5シリーズツーリング 523d エディション MISSION IM ...(神奈川県)
379.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX 4WD(青森県)
129.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッド SAIII(岐阜県)
104.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(埼玉県)
276.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!