BMW 5シリーズ ツーリング

ユーザー評価: 4.28

BMW

5シリーズ ツーリング

5シリーズ ツーリングの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 5シリーズ ツーリング

  • マイカー
    • Toshikichi

    • BMW / 5シリーズ ツーリング
      523i ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2023年10月1日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    車はまずはデザインが気に入らないとやはり大事にしようと思わない。そこではこの落ち着いたデザインは飽きが来なくてとても良いと思う!
    不満な点
    車重が1800を越えてかなり重いし燃費が、、その分車が安定してるのもありますが。
    リアがエアサス仕様なので、いつかダメになる不安はある、が、車格的にはしょうがないんだと思う。
    総評
    F20からの乗換なので、どっしりずっしりが凄い。これぞ5シリーズなんだと、運転もそれに見合ったようにしようと思うのでありました。大事に乗っていきたいと思いました。
  • マイカー
    • 3代目ロデオ

    • BMW / 5シリーズ ツーリング
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2023年8月30日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    普通の生活には充分な性能です。
  • マイカー
    BMW 5シリーズ ツーリング
    • こぺんこフォレ子

    • BMW / 5シリーズ ツーリング
      523i_ツーリング_RHD(AT_3.0) (2010年)
      • レビュー日:2023年8月29日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    やはり低く流れるようなスタイリング。3シリーズに比べ大柄で緩くなりがちなボディをサイドのプレスラインで引き締めている。リアオーバーハングが短く、その辺がスポーティさを感じさせ、そこがワゴンと名乗らない所以かな。
    あと、やはりスムーズなエンジン回転とともに加速していく感覚と遠くに聞こえる排気音が気持ちいい。
    不満な点
    現在、大した不満はないですが強いてあげれば、
    全長が長いわりに後席の足元は狭いです。
    また前席もトランスミッションが後退して付いているからか左足付近が狭いです。
    総評
    5シリーズ最廉価グレードなので上級グレードにはかなわないのでしょうが、スタイル・エンジン・足回り、「BMW」の基本がすべて味わえるいいクルマです。

    3シリーズに比べ大柄なので人気がないのかな?値落ちが激しいので中古で買うのが一番。その代わり下取り・買取はあきらめるべき。
    また、それなりにトラブル箇所が存在するのでそこをチェックして程度のいいのを選べればホントお買い得だと思います。
    2023年現在で同時期生産のものが100万を切っているようなので、程度のいい気に入ったクルマがあればあと50万でもかけて、予めトラブル箇所にお金をかけて直して乗るのもアリかと思います。
  • マイカー
    • kijitoracatreo

    • BMW / 5シリーズ ツーリング
      523d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2023年8月7日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    少し右寄りだけど安定感のあるADAS
    不満な点
    メルセデスとは比べ物にならないオーディオの音質
    総評
    欧州車は始めての購入で、当初は乗り心地の硬さが気になり、脱ランフラットにしても不満は残っていましたが、1年経った今では、安定感のある硬さが無ければ不安に思うようになってきました。
  • マイカー
    BMW 5シリーズ ツーリング
    • よーすけ55-6

    • BMW / 5シリーズ ツーリング
      523d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2023年8月1日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ディーゼルのトルク感と燃費はよい
    リアステアで小回りが効くのもよい
    ノーズの入りがよい
    不満な点
    ディーゼルなので、ある程度はしょうがないがアクセルに対してリニア感にかける
    ステアリングセンターがあいまい?
    落ち着かない感じがする
    アライメントが悪いのか?リアステアの影響という話も聞くけど……
    総評
    このクラスの車でこの燃費はすごくいい
    積極的に遠出したくなる車
    駆け抜ける喜びもないことはないが、でかい重いなので、飛ばす気にはなかなかならない
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)