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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • タイヤ・ホイールと車高の関係性

    最初に断っておきますが、 持論がかなり入っています。 図や数値は解り易いようにしてあるので 細かいツッコミはなしで(笑 それとコペンを基本に書いてあるので その辺ご了承願います <(._.)> 本題に入る前に初歩的なタイヤ講座から。 よく雑誌でもあるドレスアップ初心者向けです。 コペン純正タイ ...

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    2014年4月20日 00:37 こっぺん.さん
  • 純正スタビブッシュ類

    スタビエンドブッシュです。 純正の名前は ストラットバー クッション になっています。 単価は1060円です。 中に金属が入っています。 スタビエンドブッシュその2です。 名前は同じ ストラットバー クッションです。 こいつは ゴムだけみたいです。 単価は530円です。 スタビエンドを ...

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    2012年9月7日 21:06 Red Leoさん
  • ジャッキアップ支持場所

    Dラーに久々顔を出したついでに、先般ガレージジャッキを購入したので、支持場所を聞いてきました。 リアは大丈夫みたいだけど、フロントは奥まってローダウンジャッキ(80mm)でも駄目かな? フロント部分 リア部分

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    2018年5月11日 16:27 幻の戦車兵さん
  • 【覚書】純正ナットの寸法

    ネジ寸法は、 M12×P1.5(ネジの山から山の寸法) ナット寸法は、21HEX(2面間距離)は、21mm 高さ(長さ)は、21mm あまり関係ないが・・・ロック面長は12mm。 (追加) 60°テーパー座

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    2010年4月13日 20:03 やすペコンさん
  • TPMS エアバルブキャップセンサーのパッキン交換

    TPMSを窓貼り付け型に交換した1つの理由が 右前輪の空気圧が徐々に下がってきていたので パンクか空気漏れを疑って、前輪のセンサーを 左右に入れ替えて、タイヤかセンサーの どちらが原因か確認していたのですが 入れ替えても空気圧の低下が無く 最終的な原因が、バルブキャップの ゴムパッキンが傷んで、空 ...

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    2018年12月23日 12:38 konkon-Xplayさん
  • 歴代タイヤ&ホイール重量番付

    最近ホイールの軽量化に目覚めたので歴代のタイヤ&ホイールの重量番付を記録に残すことにしました。 第8位は14.1kg M'z SPEED J-CARAT:16x5.5J+45 DL WINTER MAX WM01:165/50R16 このホイールはデザイン気に入って購入したけど重いのなんの。最初 ...

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    2020年7月18日 08:10 MAC(マック)さん
  • ホイールにセンターキャップ(プリンカップ)

    自分のホイールにはセンターキャップが無く、サビが見えているので安くでセンターキャップを取付できないかと、みんカラを徘徊していると100均にあるプリンカップで代用できるようなのでチャレンジしてみました。 ★材料★ (プリンカップ)¥100×4つ=¥400(税別) 固定用に試しで購入。 (すき間 ...

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    2014年8月20日 15:27 suna_lifeさん
  • ロングハブボルトへの交換

    リアに5mmスペーサーを追加しようとしたら、ホイールナットが2.5回転しか掛らず このままじゃ~危ないね! ってことで、10mmロングのハブボルトへ交換してみました! 近場で購入出来る所はないかなぁ~と探してみると、アップガレージにて発見 購入したボルトと純正ボルトの比較で ...

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    2017年10月15日 14:41 弓人族さん
  • リアハブボルト交換

    相棒のシュピーゲルホイールは、ワイトレを入れる際に必要な裏側の逃げが無かったので、ロングハブボルト+スペーサー仕様で行くことにしました。 先ずはドラムカバーの取り外し。センターのキャップを外して割りピン、19mmナット、ワッシャーを取り外し... ...サイドブレーキを解除すればドラムカバーが外れ ...

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    2019年7月31日 16:20 ちゃんしで。さん

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