足廻り - 整備手帳 - コペン [ セロ ]
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2024年 ノーマルタイヤ交換
ビフォー 今年の冬はほとんどコペンに乗らず せっかく暖冬だったのに! ピップアップ ガレージジャッキ1.5t使用です。 ヒップアップ スタッドレスタイヤ取外完了👍 COPEN×D-SPORT ローダウンスプリングSS 目視確認と清掃 異常なし😊 ヒップアップ ノーマルタイヤ取付完了👍 フロ ...
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2024年5月12日 07:12 Mako Ceroさん -
サーモブロック スリーブ交換
サーモブロックをつけてからCVTFの冷えが悪くなった気がしていたが、途中に障害物みたいなものを入れてるから仕方ないと思っていた ふとキノクニのHPを読んでいると、ATFなど柔らかいオイルを使う時は、このスリーブを入れるようにとの注意書きあり サーモブロックは上記のような仕組みになっているので、柔ら ...
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2024年4月24日 12:43 くまさとさん -
DIXCEL ECパッド
純正パッドの効きがあまりにも悪いのて、DIXCELのECパッドに交換しました。純正パッドは2000kmの走行距離しか使っていませんでしたが、ディスクにはもう年輪が・・・謎。 交換後は明らかにブレーキタッチが変わりました。 4/14追加。交換してから400km走行後。年輪が消えたのでよかった。元々の ...
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2024年4月9日 22:52 321worksさん -
スタッドレス→ノーマルタイヤへ交換! @122,546km
ノーマルタイヤ タイヤ:ダンロップ ルマン5 165/50/16 ホイール:ワークエモーション ZR10 残り溝をはかって、、、 スタッドレスタイヤ タイヤ:ヨコハマ IG60 ホイール:純正 スタッドレスタイヤをはいているとき サマータイヤをはいたとき ホイール締め付けトルク:110Nm ...
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2024年3月17日 19:55 おじゃぶさん -
CVTFクーラー増設&サーモブロック設置 その2
その2•••2日目作業 悩んで配管はこうしました 圧が高そうな最初の管を一番遠くに、そこから戻ってくるようにしました 結果的に良い順序になったと思います しかしまぁクーラーだらけ 抜いたフルード分をまずは入れます ダイソーのこれ役に立ってます 蓋もついてるので レッドライン信者のわたしはいつものヤ ...
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2024年3月17日 14:43 くまさとさん -
サイドブレーキワイヤーDEATH
ノビてたんです... サイドブレーキの調整がドラム側だけじゃ、お話にならなくなってきたので新品に交換しましたん。 普通にもどりましたw 1年くらいサイドブレーキ引くお仕事に勤しんでいたら見事にノビノビ。 伸びると引き代が3割くらい増えると共に、レバーの頭打ちから更に2割くらい引いたとこでロ ...
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2024年3月17日 09:45 Cotaroさん -
CVTFクーラー増設&サーモブロック設置 その1
その1•••つまり終わりませんでした 今日の主役たち追加CVTF(ATF)クーラー(上が既設、下が増設)とサーモブロック 今でも冬場は街乗りではオーバークール状態なのでさすがに2機がけだと冷えすぎてしまうだろうと思いサーモブロックを導入することにした これでサーキット走行ぐらいの高負荷時のみ追加ク ...
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2024年3月16日 19:19 くまさとさん -
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