チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - コペン
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AFC弄り ふたたび・・
DスポECUの燃調がどんなものなのか、数字で判るデータとかが無く定かではないので、極端なマイナス補正は出来ません。。 DスポECUは純正ほどではないにしろ、それでも濃い目に設定されてるらしいです。 まずは、スロットルの調整。 Lo域はスロットル75パーセントまで。 Hi域はスロットル90パーセ ...
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2011年4月14日 00:10 まっつん@牡牛座の人さん -
e-manage Ultimate 其の1
A/F計を取付けいたしましたので イーマネのフィードバック機能をつかってみます。 濃いのか薄いのかよくわかってないので恐る恐るです。 純正のフィードバックがどのへんの領域までなのかも 調査です。 高速にてテスト。 ログを見てみるとI/J噴射率100%逝ってるとこがΣ(・ω・ノ)ノ 135㌔程度 ...
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2010年1月24日 02:29 角丸さん -
HALFWAY製スポーツECUに交換
グローブボックス外して、かんたん交換できました。 問題が起きないように、バッテリーのマイナス端子を外してからの作業は、お約束です。
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2010年8月27日 13:30 にっき・モッチーさん -
ジェイロード シエクル map system 314(DCM-P01)・・・③
ひょっこり、接続用の頭がでてきました。 後は、単純に接続し、作動具合を見ます。 自分は本設前に、ゲージの作動状況を操作・確認したいため、灰皿の中に仮置きしておきました。 こんな具合で光ります。 踏み込むと青ランプが点灯し作動状況が分かります。 車庫の中で、空ぶかししたのですが、ヒュンヒュン回る ...
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2009年11月21日 15:01 やすペコンさん -
BRITZ R-FIT 取り付けプレート製作&燃調補正TRY1だぜー!
とりあえず操作が簡単に出来るように この場所へ固定しました。 サポートプレートは、カーボン板で自作です。 ステアリングポスト右側、走行中も良く見えます。 セッティング時も手が届きます。 早々、セッティングへTRY! 簡易A/F計を観察しながら、 各回転域の観察です。 アイドリング中は、理論空 ...
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2010年1月17日 19:07 moritamaさん -
ジェイロード シエクル map system 314(DCM-P01)・・・②
バルクヘッドにある、室内に通じるソケットを外します。 これが表ですね。 これが裏 コードを入れるために、カッターで切り込みを入れます。 こんな風にしたら。 コードをとおします。 接続コードの頭に接続用の端子があり、通すに一苦労しました。 雨水の浸入防止のため、切り込みを小さくしたのですが、入 ...
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2009年11月21日 14:51 やすペコンさん -
Pal Sports ワンタッチカプラー取り付け
Pal Sportsのワンタッチカプラー(ダイハツ4カプラ配線4段 (135ピン))です. (写真はpal sportsのウェブサイトから) 非常に簡単なので,整備手帳に書くようなことでもないのですが,一応・・・ 一応,バッテリーのマイナス端子をはずします. (電装系のお約束ではありますが・・・) ...
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2009年5月26日 08:43 がちゃどんさん -
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ニューテックパワーアッププログラム施工 その2
次は燃焼室の大掃除?です。 投入するブツです。 これは勇気がいりました! 人柱精神をもってのぞみます(謎) Reパワーカーボンリムーバーnc-900です。 一言でいうと燃焼室内のカーボンを溶かしだすシロモノ! まずは十分に暖気してエンジンを止め、ダッシュでプラグはずしまでやります。 そしてピ ...
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2006年12月24日 16:59 缶★太郎さん
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