ダイハツ ミラ

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • NA→JB-DET

    なんだかんだ載りました。

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    2013年12月1日 16:37 雄ヤンさん
  • エンジンヘッドカバーガスケット、プラグ交換その2

    これが外したガスケットです。 非常にきれいで弾力もあり、まだまだ使えます。 同じくらいの年式のダイハツ車のKFエンジンで、ヘッドガスケットが劣化してエンジンオイルが漏れるというのが多かったので、交換をしてみたのですが必要はなかったです。 でも外した以上は交換しないといけません。 まずパーツクリーナ ...

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    2020年7月19日 21:58 はまねこちゃんさん
  • タペットカバーパッキン交換 その1

    以前からあったタペットカバーからのオイル滲み。 増し締めなどで誤魔化してきてたけど・・ 結構な勢いで滲んでる 全体的に滲みが酷く、いい加減に限界なのでパッキンを交換します。 先ずはエアクリーナーのボックスを外す 前側がボルト2本、後ろ側がクリップで留まってるだけ 吸気口部分のパッキンが脱落し ...

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    2016年8月31日 00:19 マッキ--さん
  • no,25 オイルキャッチタンク♪

    取り付けました。ホースは後期カムカバーから、前期カムカバーに変えた時から使っている、使い回しを二つにカットしています。 ちなみに付属のホースは内径小さいので、そのままではつかえません。何かにつかえるかもしれないので取っておきます。 オイルキャッチタンク本体ですが、適当なステーに友締め。 少し斜 ...

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    2015年12月2日 12:09 y402さん
  • エンジン載せ替え3

    いきなりですがミッションを外した所です(汗) 外したクラッチです。 予想通りに減ってました(^_^;) クラッチ交換のついでに、リアクランクのオイルシールを交換します。 新しいオイルシールを取り付け。 次に新しいクラッチを取り付けしました。 クラッチは定番ですが、L880コペン用を流用しました( ...

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    2018年10月13日 21:10 い・ろ・蓮さん
  • JB-DETスワップ

    禁断のエンジンスワップ! L250ミラターボです。 スワップは神戸のハーフウェイさんにて。ホームページにも載っているメニューで、キレイで自然な仕上げです。4気筒は良いですね。 もう、まるで別の車です(^o^)/

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    2009年5月12日 01:14 HRDworldさん
  • タイミングベルト・ウォーターポンプ交換

    ウォーターポンプ取り付け完了…スペースがなくてスクレーパーでガスケットを削り取るだけでも一苦労。届かないところは1000番の耐水ペーパーで磨きました。削り残しもあったと思いますが、とにかく手が入れにくいので諦めて取り付けてしまいました。 ベルト自体はなんとか交換できましたが、それ以上にタイミングベ ...

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    2012年6月25日 00:49 よいやつさん
  • タペットカバーパッキン交換

    オイル漏れが激しくなった為、急遽交換することに(;>_<;) 本当ならカバー塗装したかったんですが、時間無いので断念… 写真少ないですがご承知を… まずはボンネットを開けます(笑) いきなり結構外れてますが、 インタークーラーとパイピングと ブローオフ、プラグカバー等を外します~ ヘッドカバーを外 ...

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    2014年5月26日 22:55 Hayato/SLさん
  • JB-DET換装計画⑩

    何となく塗りたかったので、各部ステーを塗ってみる。 何か、トヨタの赤! 金じゃないよ(笑) エンジンマウントステーとA/Cコンプレッサーステー装着。 カラフル。 ヘッドカバーとインマニを繋いでるステーも装着。 タービンは車検も取らなきゃなので、とりあえずシングルスクロールタービンを装着しておく。 ...

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    2018年5月3日 22:39 ☆軟骨☆さん

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