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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジンオイル、エレメント、プラグ 交換等

    午前中、豊田市の鈴木モータースでエンジンオイルとオイルエレメントの交換をして頂きました。今回、初めて工場の在庫のオイルエレメントで交換してもらいました。どこのメーカーのエレメントかなぁ。 走行距離 245,021 km(前回2020年2月に交換) エレメント交換 部品代 1,210円      ...

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    2020年7月5日 17:39 サンタクさん
  • エンジン搭載 火入れまで

    年末にエンジンを組み 搭載していたのですが忙しかた書いていなかったので 書こうと思います。 腰下を譲っていただき、ヘッドのみチューンドヘッド 今回自力で組み付けました。 詳細は細かく撮影はしていなかったですが 無事搭載 結果はこの通り、、、 車検仕様なので排気系は車検対応 車検後が楽しみで ...

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    2022年2月17日 22:54 toto@雨さん
  • エンジン載りました!

    朝からビート弄り。 まずは、ECU背面の ファイアーウォールに 断熱マットを貼りました。 クラッチスレーブシリンダーを 新品に交換しまして、 フェールフィルターも 交換しておきます。 ちなみにホンダ純正パーツですが MADE in KOREA になってます。 日本製じゃないんだぁ〜(~_~;) ...

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    2014年11月30日 19:53 わんくさん
  • タイミングベルト、ウォーターポンプ交換

    10万キロを目前に、タイミングベルトとウォーターポンプの交換です。 私が購入する前、以前のオーナーさんが4万8千キロで交換していた記録があったので、約5万キロ経過での交換です。 走行距離:98,419km

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    2017年8月6日 21:55 のぶSANさん
  • エンジン 腰下交換。

    白煙がサーキットを酷使した為か増えてきたのと リンクサーキットの目標にしていた1分4秒切りをしたので 腰下を入れ替えることにしました。 お勤めご苦労様様でした。 搭載時は走行不明のOHがされていた腰下でした。 ナットを何度もクリアランス調整していた為痛めていたので 更新 腰下とドッキング完了 ...

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    2023年12月10日 23:37 toto@雨さん
  • オリジナル?オイルレベルゲージ

    純正オイルレベルゲージ 23年物(汗) ステンレス製 ビートマスコットマーク型デザインを移植します。 (MTBフリマにて購入した既製品) 未だかつて誰も踏み入れてないであろう分野にΨ(`∀´)Ψヶヶヶ ステンレス製マスコットに穴あけ加工してタップもみます( ̄ー ̄)ニヤ...  切断したレベルゲ ...

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    2014年12月7日 21:44 teku2さん
  • リビルトエンジン

    購入した中古店の雑な整備の影響か、走行中にエンスト、酷いオイル下がりが発生。 ディーラーにてリビルトエンジンに交換。 初リビルトエンジンでしたが、想像以上にピカピカで感動です。 前エンジンと比べ、下からのトルク感があり非常に乗りやすい。 ただ、リビルトエンジンと言えど、1000kmでオイルは真っ黒 ...

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    2020年4月18日 22:02 beetamさん
  • ヘッドガスケット交換

    ヘッドガスケット吹き抜けの症状が出ていたので、ディーラーでガスケットを交換して貰いました☆ いきなりですが、写真は取り外したヘッドガスケット。 どこから吹き抜けていたのかは分かりませんが、ボア廻りのビードが結構やられてますね(´・ω・`) こちらは取り外したシリンダーヘッド。 燃焼室にはカー ...

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    2017年5月28日 21:47 か~がいさん
  • タイミングベルト交換

    空いた時間にちょこちょこ弄ってたので、かなり時間はかかりました。 まだ、届いて無い部品もあるので、完全には終わってませんが、一応載せておきます。 前オーナーの交換した状態が謎すぎて、自分の作業知識が間違ってるかと錯覚したりしましたが…無事、組めました。 とりあえず、組み終わりの写真。 途中… ...

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    2016年3月26日 19:35 SA10-Rさん

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