ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - シビック (ハッチバック)
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
純正ホイールにワイトレ装着!
さて、禁断のワイトレ装置です! 事前の下調べによると、FK7純正ホイールにワイトレを取り付けた場合、逃げ部分にハブボルトがギリギリ接触してしまうとの事。 純正のハブボルトの長さを測ると、前後とも約24 mm。 てことは、干渉を避ける為には最低でも25mm のワイトレが要るわけです。 、、、んー、 ...
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2021年12月22日 20:13 TぽんRSさん -
5mmスペーサー取り付け
以前に、整備手帳で5mmスペーサーを入れたことに少し触れましたが、新しい5mmスペーサーに変えた事をお伝えいたします。 取り付け風景ですが今回取り付けする5mmスペーサーはこちらです。 なぜこれを選んだのか、という点が重要です。 まず最初に取り付けたのがこちら。 少しぼやけてしまいましたが、青い矢 ...
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2020年3月4日 01:55 ・・78さん -
ツラウチ測定ポイントを知るために…
はみ出してませんが中心じゃない所って どうなのよ〜って思いが高まり実行!(笑) 前方30°、後方50°の所を測ってみたい‼︎ リム外径496、30°、50°と中心線を とある合間に型紙作ってプリントアウト… (゚∀゚)ナンデスッテ〜 持ち帰りのビニール袋を自宅でシーラー 特に必要無 ...
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2022年5月24日 06:42 GINさんさん -
ハブボルト交換/10mmスペーサー取り付け
・リアのハブボルトをHONDA純正の10mmロングボルトに交換 ・リアにH&R製10mmハブセン仕様スペーサーの取り付け。 作業はディーラー任せ。 この画像は作業後のもの。 作業途中 ノーマルボルトとの長さ比較。 長いです。 スペーサー取り付け。ナットもきっちり噛みます。ハブセンで安心。 10m ...
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2020年5月15日 18:18 おーさー☆黒ゴリラさん -
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スペーサーからワイドトレッドスペーサーに変更①
現在装着中のWeds Sport SA-35Rがインセット+50で車高を下げているオイラの場合は結構なツラウチなので少しでもフェンダー側に近づけようと思い5mmのスペーサーを装着していました。 5mmスペーサー装着後のリア まだまだツラウチ... 今回装着するワイドトレッドスペーサー11 ...
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2022年1月5日 07:49 ume33Oさん
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