取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シビック (ハッチバック)
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RSR Ti2000ダウンサス装着
イエローハットにて交換していただきました。 データとして残します。 ノーマル あんまりわからんな。 リア 左 右 67.5ミリ 67.5ミリ フロント 左 右 68.5ミリ 68.5ミリ 全体 あ ...
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2019年9月23日 20:02 はこかずさん -
素人の車高調取付け フロント外し編
車の状態は2年4か月、14,000km走行の 通勤用、まめに洗車で車庫有り。 雪国のため融雪剤まく道路をたまに 走り錆の心配有りです… しかし… そんな失敗ごともいつの間にか忘れ プロに任せず、自分でやる気になって しまいました (^ω^)ゞ ネット情報をもとに自分なりに手順を まとめてみまし ...
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2020年5月21日 00:20 GINさんさん -
SPOON プログレッシブスプリング装着
装着して1カ月以上経って、いまごろUPするというねw タイトルの通り『SPOON プログレッシブスプリング』を装着。 こっちは純正車高。 オレの愛飲ドラッグで車高の変化をお楽しみくださいw 装着前 装着後 装着前 装着後 装着前 装着後 乗り心地の変化は鈍感なオレには感じれんかったね。 ダウ ...
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2024年5月15日 23:23 いとしぃ@Hachette始 ...さん -
純正サス→BLITZ DAMPER ZZ-Rへ交換(アライメント調整前)
@純正サス この度投入した BLITZ DAMPER ZZ-R(リア画像) FK7での確認車両データ。 デフォルトでの純正からのダウン量 フロント -36、リア -45(mm) 減衰力16/32段 のところ… BLITZ DAMPER ZZ-R装着後。 (1枚目の時よりだいぶしゃがんでの撮影となっ ...
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2019年8月18日 01:55 super_HRDさん -
EDFC取り付け~アライメント
メーカー納期の都合により、 車高調導入から待つことおよそ4週間、 ようやくEDFCが入荷されたとの事で、 取り付けて頂きました! civicFK7のシリーズは、 モーターがボンネットに干渉してしまう為、 エクステンションキッドが必要になります。 旋回+300mmの範囲内で、 取り付けが可能です。 ...
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2022年8月13日 11:26 twilight95さん -
素人の車高調取付け リア取付編2
スタビリンクの固着について色々 考えてみました。 付いてるスタビリンクの画像みると ボルトが通るカラーの部分が金属です。 強化ゴムと勘違いしてました… ロアアーム支えて高さ調整し ボルトがフリーになった状態で 叩いても出てこないってことは、 最初にボルトを回した時、 錆で溝が入ってしまい、 完 ...
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2020年5月25日 01:30 GINさんさん -
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RS★R Ti2000 ダウンサス交換 アライメント調整
メーカー公表のダウン値は、フロント -25~-30mm、リア -30~-35mmですが、フロント35mm,、リア40mm程度落ちました。 作業してくれたショップに聞くと、1G締め付けを行うと余計に落ちることが多いとのこと。 通常の乗り心地は大して変わりませんが、さすがに悪路では堅さが目立ちます。 ...
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2018年11月26日 07:20 カベさん
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