ホンダ CR-Xデルソル

ユーザー評価: 4.43

ホンダ

CR-Xデルソル

CR-Xデルソルの車買取相場を調べる

クルマレビュー - CR-Xデルソル

  • マイカー
    • 片道

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR_トランストップ(MT_1.6) (1992年)
      • レビュー日:2018年9月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    座ったままでオープンのトランストップがいい
    不満な点
    最近のLEDなどの後続車のライトが車高低いのでまぶしい。
    総評
    大変優秀!26年間がんばってくれました。テキサス行ってもがんばれよ!
  • マイカー
    ホンダ CR-Xデルソル
    • sikisol

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR_トランストップ(MT_1.6) (1992年)
      • レビュー日:2018年4月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    なんといってもテンロク最強のB16Aを積んでいるのはいいですよね。あとはオープンになるところです。電動だと彼女にキャーキャー言われるの間違いなしです!!!←彼女欲しい...
    不満な点
    電動トップだと思いです。手動でもシビックより重いですね。その代わり剛性は高いと思いますけどね。二人乗りなので友達一杯乗せて~とかは無理です。
    総評
    好き嫌いは激しいですが街乗りも行けますしDQNにあおられた時にちぎれるくらいの性能はあります
  • 過去所有
    ホンダ CR-Xデルソル
    • 無限Pro

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      不明 (1992年)
      • レビュー日:2017年6月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    見た目は無限Pro3.のデルソルでした。
    無限Pro3.は可愛かったです♪
    不満な点
    天井の取り外しが意外と重くて大変でした。
    総評
    激辛仕様でしたので・・・・・一般向きでは
    ありませんでした。

    残念な結末となりました。
    (保管場所さえあればと今でも悔やまれます)
    .
  • マイカー
    • きむてつ@高崎

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR_トランストップ(MT_1.6) (1992年)
      • レビュー日:2017年4月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    HONDA が 世界に誇る DOHC VTEC を 搭載した 一応は 走れる 唯一の❓ オープン・カー ❕
     其れに、無限の バンパー 等の 社外 オプション てんこ盛り の 個体(嬉)
    不満な点
    部品の供給が絶望的‼ な事。 今年 2017 の 1月 1日 から、在庫も持たず 総て廃棄したらしい。バカ者めがっ(怒)
      捨てる前に、予備などで欲しがる 現役ユーザー も〔 此処に 〕居るのに! 問い合わせて視る 位の事をして貰いたかったョ。幾らかには為っただろうに・・・(曝)
    総評
     自分の個体は,今と為っては 故障の原因が増える要素が恐い TCS/ABS 付きの 一度 マイナーチェンジ された後の 110系 なので、多少は 改善されてる?筈 と 期待してマス (-_-;)
     まあ,メイン の 目的の半分は コストダウン なんだろうなぁ (´・ω・`)
  • 過去所有
    ホンダ CR-Xデルソル
    • アルミの嫁

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      Vxi(トランストップ) (1992年)
      • レビュー日:2017年3月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    やはり 電動オープントランストップ機構
    コンビニの駐車場で知らない人によく
    オープンにしてと言われてました

    購買の決め手はデザインです
    現在でもカッコイイ
    不満な点
    エンジンがVTEC-Eなので
    パワー不足 車体も重たく走りはダメ車です

    総評
    春秋の季節でオープンで走ると
    気持ちいいです

    手放した理由はトランストップの故障が
    2回、雨漏りがひどいからです
    でも 好きな車です

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)