ホンダ フリード

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フリード

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ワイドトレッドスペーサー15ミリ装着

    ハブ径64-64タイプになります。 重量は766gでした。 純正ボルト長は24ミリでした。 ホイール裏逃げは約20ミリ ナットの逃げもありそうな空間ありますね。 10ミリのワイトレのナット突出でもいけそうです。 さて取り付けですが 結構サビですね。 この後少しだけCRCやパーツクリーナーなどでキ ...

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    2024年3月13日 21:37 Ts factoryさん
  • リアハブボルト交換

    振り返ってみたら思いの外、撮ってなかったw 右:純正 左:10mmロング 外す時は捨てナットを面まで入れて、ハンマーを当てがい叩きます。 ハブの裏からボルトを入れてワッシャで高さを稼ぎ、ナットをインパクトで締めます。 ノーマル長と10mm長を撮っておいた方が本当に+10mmかが分かります。 画像の ...

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    2022年5月16日 15:38 よっちまろさん
  • リア スペーサー

    友達に貰ったスペーサーを取り付けようと思う 厚みは5ミリ ナットを緩めよう ジャッキアップをしてタイヤを外そう 緩めた、結構錆てる スペーサーを取り付けた 後はタイヤを取り付けて最後にトルクレンチで締めて終わり

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    2021年11月29日 01:22 フリードかつみさん
  • ワイトレ装着

    15mmのワイトレを装着しました😁 Duraxのワイトレです みんとものゆうさんにいただきました(・∀・) ありがたや🙏 実は前回つけようと試みた時逃げの穴が小さく取り付け出来ませんでした😅 次の予定もあり時間がなかったので次の時に繰り越しで今日やりました😁 逃げの穴を12mmのス ...

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    2021年4月29日 21:34 DAD1990さん
  • ツライチへのこだわり

    フリード、もう少しタイヤが外に出ると後姿がスッキリするのだが・・・。 と言う事で15mmスペーサーでツライチ化! 短時間で作業完了のはずが、ボルトが長すぎてタイヤがとり付けられない。 フリードは5穴なのでボルトを10本切断 少し回り道したが後姿スッキリ!

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    2021年3月21日 14:09 soyo3さん
  • ワイトレ取り付け 15mm

    リア引っ込んでます。 いただけませんねぇ…。 なぜこうしたんでしょう。ホンダの意図がわからん。 トレッド自体リアのほうが15mm狭い。 ワイトレ15mm。 kicks製にしました。 安いのは半額くらいであるけど重要ですし。 ハブリング付き。 ボルトが10mm出ますけど、純正ホイールは逃げが ...

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    2021年2月28日 17:56 HARA★さん
  • スペーサー&ホイールナット取付け

    ほとんどフォトギャラです。(笑)3mmスペーサー入れました。ハブ径56なのでフリードにぴったりです。 ホイールナットも黒に!!なんか普通〜(笑)7角形のナットで専用アダプターで108N・mで締め付けました。 まぁギリっぽい!!(笑)

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    2019年10月9日 19:00 kazu+さん
  • KYO-EI 20mm ワイトレ 取付〜

    56mmのハブリングも届き、午後まで滝のように降っていた雨も止んで、散髪にも行ってようやくコイツを取付ける時間が出来ました。 ちなみに赤◯で囲ってるのが間違って買った54mmハブリングですね、欲しい人あげますよ。 足やらアマの段ボールやらいろいろ映り込んで見づらい画像ですが、取付前かなりへっこんで ...

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    2019年8月31日 18:33 oira3ryuさん
  • リアワイトレ+15→+20に変更

    タイヤを変えて内側に引っ込んだ感じがしたので、ワイトレを15㎜から20㎜に変更しました。 前のタイヤの時にも20㎜を付けてみたのですが、わずかに接触していたので、あきらめて15㎜にしていました。 しかも15㎜の物はハブリングがないタイプだったので、安全性の事も考えてハブリング付きの物に早く変えた ...

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    2019年7月18日 00:48 みん01さん

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