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    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

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    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • minicon pro セッティング

    夏タイヤになり FF状態になったのでセッティング変更 出だしのトルクはそんなになくても(4輪負荷では無いので)いいので、レスポンス重視で!(笑) S-POINT -2.2/3 FUEL-A -1.1/3 MODE  1 コレで アイドリング安定750回転 追越し加速OK 燃費まあ ...

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    2017年4月4日 21:13 モーリー@d.oさん
  • CAMCONで可変吸気管長を制御

    CAMCONでVTECではなく可変吸気管長を制御します。 部品・・・ エーモン1557(出力変換ユニット) エーモン1586(ミニリレー) 配線少々 配線図。 VTEC制御用の入出力に可変吸気管長切り替え用の信号線を 接続します。(図中のSVS) VTECとSVSはECUの出力は正逆違います ...

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    2009年8月9日 12:49 ぴろみん@LA-RN3さん
  • CAMCONセッティング04c

    CAMCONセッティング04c セッティング条件・・・ ハイオク使用 燃調補正あり(ノーマル前期RN3用セッティングをアレンジ) VTEC切り替えECUまかせ(負荷により2200-2800可変) 可変吸気管長切り替え 4700⇒4500rpm 3000-3500-4000の燃調は3500をピーク ...

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    2009年9月24日 22:01 ぴろみん@LA-RN3さん
  • Tune ChipをECUに

    以前貰ったモニター品、イマイチ効果が分かりません(笑) 最初はエアクリボックスとエンジンヘッドに貼り付け。 エンジンヘッドをAピラーに移して、さらに炎のストッパーさんの整備手帳を参考にECUに変更です。 エアコンフィルタ交換のついでに貼り付けました。 場所は赤丸したところです。 ガソリン入れに ...

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    2007年2月11日 21:54 bakubakuさん
  • CAMCONセッティング03

    CAMCONセッティング03 セッティング条件・・・ ハイオク使用 燃調補正なし(ECUまかせ) VTEC切り替えECUまかせ(負荷により2200-2800可変) 可変吸気管長切り替え 4700⇒4200rpm ノッキング等の異常は見受けられない。 パワーダウンの様子なし。 吹けあがり異常なし ...

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    2009年8月15日 17:16 ぴろみん@LA-RN3さん
  • minicon proセッティング②

    2018.03.30 このエンジン(中古エンジン&ノーマルスロットル)で 初夏仕様になり、ホイールも中古で前より1〜2kg程重くなり(多分…)出だしのトルクが物足りないので、FUEL-Aのみ プラス1〜プラス2にアップ! 出だしが良くなりました〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧ でも…AVG9.5〜8.8に ...

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    2018年4月1日 12:04 モーリー@d.oさん
  • ECUに炭

    某社のTIPだかをまねて、炭を貼ってみました。 炭はエンジン、サスにも貼った、ダイソーの奴です。 で、変化は... エンジン音が静かになった...かな。 取り敢えず、加速時など、負荷の高いときのエンジン音が小さくなったような気がします。 でも、暫くライフを乗っていたので、相対的に静かに感じてい ...

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    2006年9月30日 17:53 みけさん
  • Tunechip トライアル版を ECU筐体に貼る。

    ATミッションに貼っていたトライアル版をECUに移動した。 取り付け後直ぐに乗ったが凄いトルク感。 こんなの初めて。 コンデンサ取り付け時なんて問題じゃない。 ホント不思議なアイテムです。 翌9月23日乗った結果は通勤9kmで14km/L近く出ている。  今日は27.8kmで2.2L=12.6 ...

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    2006年9月23日 21:59 BREEZEさん
  • CAMCONセッティング05

    最終!!!! 2010年3月にSABにてシャシダイ掛けまくって決めたバルタイ補正値に、さらに実走にてなんとなく詰めてみた燃料補正値。 燃料補正値は-10が限界のため、此にてガマン。 ※燃料補正値は軽~中程度のアクセルの踏み込みでは働きません。

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    2010年10月2日 13:25 ぴろみん@LA-RN3さん

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