自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - トゥデイ
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ハンドル変更&ホーンボタン作成
先輩の快速足車として復活したトゥデイだが 純正のハンドルはなぁ〜という先輩 ちょうど僕のおもちゃ箱に眠ってた れーすぃーなハンドルをリメイク スズスポのホーンボタンはあかんなと言うことで自作したとの事 忘備録のために投稿しときます。 まずはホーンボタンを分解して、柄の部分を取り出す そして ...
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2021年4月11日 14:31 Atelier Bashioさん -
アドカラーでハンドル補修
トゥデイに使おうと中古で購入したナルディクラシック33 擦れて削れてしまっています 画像で見るより実物は結構酷め(汗) 割れてます 本来革靴の補修に用いるコロンブスのアドカラーと深い傷埋め用のアドベースを使って補修にチャレンジ 躊躇せず400番のペーパーで革面全体を削り足付けします。 いきなり ...
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2018年4月10日 20:16 ☆ジャック☆さん -
トゥデイ ターボ(電動パワステを付けよう)
エンジン載せ替えに伴い作業性を良くする為すでに室内の大きなパーツは撤去して有ります。 またライフダンクのエンジン搭載することにより油圧パワステはスペースの関係で撤去しましたので電動パワステを取り付けます。 使用するパーツはJW3トゥデイ(角目トゥデイ)です。 トゥデイはJA4のみ油圧パワステで後に ...
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2017年8月24日 16:30 イーボーイさん -
ステアリング位置下げ
フルバケを以前のトゥデイより移植。ステアリング位置が高くなったので以前のトゥデイでもやっていた高ナットを使って下げました。 艶消し黒を塗って終了
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2017年2月5日 20:50 Riki-さん -
DC5 MOMOステアリング ステッチ引き直し
赤ステッチが擦り切れてしまってました。 修繕ついでに編み方も変更します。 ダイソーにて赤の刺繍糸#20(太)と とじ針を購入 上が解いて取ったノーマルの糸 下が今回交換する買ってきた糸 かなり太くなるので耐久力は上がってくれるでしょう。 しかし編み込みは太いので力作業です。 初めての作業なの ...
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2015年5月9日 17:31 銀サイヤマンさん -
【JA4】ピンクホーンボタン 作成!【SSI】
BEATでお世話になっているショップ! SSI さんで こんなアクエイキョウな・・・・ ホーンボタンが!!! 目に付いて即効で買っちゃったww 家に余っているMOMOのホーンボタン!! これを分解します!! 横側の爪を配線ドライバーで外したら・・・ 画像のように分解できます!! 全部バラバ ...
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2013年8月11日 21:26 KOTOKOさん -
ステアリングカバー縫い付け
JW1の純正ハンドル、カタチがとても気に入っているのですが「いかにも商業車です」的な質感と細さが気になりステアリングカバーをとりつけました。かぶせるだけだと気に食わない&元々が細すぎてカバーがばがばと動いて危なかったので縫い付けちゃいました。縫い付け総時間8時間くらい、折った針は10本くらい、途中 ...
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2012年9月21日 22:38 ほととさん -
HONDA GTマシン風ホーンボタン
事の発端はテレビ。 GT+とかって番組見てたら HSVのオンボードが出たわけです。 HSVのコックピット↓ http://www.honda.co.jp/SuperGT/spcontents2012/hsv-010gt/ ど真ん中にでっかい赤バッヂ。 カッコイイ…と思ってしまった ...
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2012年6月30日 18:11 美容室さん -
ステアリングの位置変更
フルバケを導入したことによりチルト及びテレスコの無いトデ子ではステリングのポジションがかなり高くなってしまったため、コラムカバー外してシャフト支えてるボルトを外してワッシャーかまして位置を150mmほどダウンさせました。
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2012年4月24日 00:39 くりえいた@さん -
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