レクサス GSハイブリッド

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ショートナックルへ交換しました

    くそ暑い中ナックル交換しました。 やはりアームロックが不快で我慢できず購入。 3cm短縮のキャンバー0度仕様です。 わかりづらいですが取付前のアッパーアームとボディのクリアランスです。 とりあえずジャッキアップして馬かけてタイヤ外して〜 してキャリパー裏の17mmを2本外してキャリパーとロ ...

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    2018年7月22日 20:44 I V I P9さん
  • サスオイル漏れによる交換(最新追記2019.10.16)

    2019.10.10 片山さんにて車高調に換えました。 原因はリア2本から若干のオイル漏れでした(レクサス6か月法定点検にて発見)。 レクサスでは1本の交換費用が10万円(工賃込み)と高額なため社外のTEINのAVS(電子減衰力調整機構)のサスに交換。 費用は4本で172,000円(部品147 ...

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    2019年10月10日 11:36 mouyu-さん
  • Install x Air-Suspension

    大人の事情でエアサスに変えました 乗り心地悪い 低いまま走れない タンク邪魔 ポンプうるさい とりあえず不満しかありませんが・・・ 仕方ないです(TT 450hは補機がトランク置きなので バッ直が簡単に取れたのはラッキー アクティブスタビから取ってもよかったかなー IG+はアクティブスタビのC ...

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    2022年1月28日 01:49 なおなぉさん
  • ラルグス 車高調 SPEC S 取付交換

    アフター LARGUS ラルグス 全長車高調キット SpecS に純正からショップで交換しました。 目的は高速での安定性と少しの車高下げですね。 5万キロになったので少しやれて来たであろう足回りをシャッキリさせたかったのとやはりタイヤの隙間が気になり.... ダウンサス+社外ダンパーも考えま ...

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    2019年9月5日 09:58 ゆうみかんさん
  • Install x Coil Over

    1週間は純正車高でした。 地面からフェンダーまで フロントは790mm リアは777mm フロントは バネ:12kg/mm(多分) レバー比:1.5 フロント軸重:980/2→490kg 1Gでのバネ縮み量は  490×1.5/12→61.25mm バネ自由長:200mm ショックストローク: ...

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    2020年7月24日 00:01 なおなぉさん
  • メーガン アッパーアーム 取り付け

    今回は出気味のホイールを弄くります! メーガンレーシング フロント アッパーアームですが中古品です。 180・200・210クラウン、マジェスタ 120・130マークX レクサス 19GS・IS等に使用可能な物です。 取り付け可能と考え一か八かです! この出気味を処理するのに 60,500円 ...

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    2020年9月12日 18:01 BIZONさん
  • さぁ! 夏仕様! 其の一

    約2ヵ月前に注文していた 車高調キットを取付 トランクルームばらしております NV・AI-AVSのセンサーも 外して取付 リヤは減衰力調整をトランクルーム内から 簡単に調整出来るよう 別売パーツもいっしょに 準備し取付 商品登場!!! 純正サス・ショック 車高調取付完成!!! これから タイ ...

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    2016年5月2日 14:11 narsanさん
  • Install x Air-Suspension

    足の動きなんかも考えて ホースを配策 フロントは全下げしても アッパーアームは干渉無し ACCの足が律速で下がらないという ホント この足ウンコ┐(´∀`)┌ リアもエア圧下げたくて ちょっと上げてみたら 底突き┐(´д`)┌ イマイチだわー(ーー; タンクはACCの細いのにしてみた 全下げか ...

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    2022年1月28日 06:25 なおなぉさん
  • Increase x stroke

    ガンガンアームロックするので… 短いボールジョイントに交換しました。 前に使ってたGEMBは、やたら耐久性低かったけどなー と、思いつつ探したら、どのメーカーも生産中止?😅 ナギサオートの新品が見つかったので購入しました。 アームへの組み込みは、プレスがなくて出来ないので ふらっとさんにお願いし ...

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    2020年9月26日 11:49 なおなぉさん

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