- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- レクサス
- HSハイブリッド
- クルマレビュー
クルマレビュー - HSハイブリッド
-
マイカー
-
Realtosshi
-
レクサス / HSハイブリッド
HS250h“バージョン L”(CVT_2.4) (2011年) -
- レビュー日:2021年5月23日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
前車エクシーガとは比較にならない静粛性と乗り心地。
前期9年落ちですが、ワンオーナー車でレクサス整備、5万km台で乗り出し100万円以下。
旧世代にはなりますが、バージョンLなので安全装備有り、満足しています。
通勤往復10km前車は7km/l程度が12〜3km/lと2倍近い。2.4lDセグメントセダンとしては低燃費だと思う。
- 不満な点
-
兎に角収納が無い。
車検証すら入りきれない狭いグローブボックス。
使いにくいドリンクホルダー。
トランクが狭い、トランクスルーが出来ないのは覚していたけど実用収納が少ないのは。
高級車ってこんなもの? - 総評
-
中古車購入ですので大変コスパは高いです。
燃費とパワーのバランスがいい。
収納が少ないのは残念だけど満足点が上回る。
Lエンブレムのご利益なのか煽られ幅寄せが明らかに少ない。
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
かずをです。Mk.II
-
レクサス / HSハイブリッド
不明 (2009年) -
- レビュー日:2021年2月24日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:2
- 満足している点
-
ハイブリッドなのでとにかく静か。
室内もそこそこ広くて良いです。
この外観や車種としてのイメージからは想像し難いコーナリング性能を持っています。(笑)
モーターなのでトルクも初期から強く、使いやすいです。
割と小回りも効くので便利です。
- 不満な点
-
バネが硬いです。
その分コーナリング性能が良いのでしょうが...
バネじゃなくショックの方でもう少し煮詰めてくれたら、もっと乗り心地が良かったんじゃないかと思います。
フロント2席のシートバックの形状?スプリングレート?がイマイチです。
長距離で腰に疲れを感じます。
サイドサポートも、もう少し重厚だったらなと思います。
- 総評
-
静かで4人乗っても十分なスペースと動力性です。
特筆すべきところが無さそうな普通のハイブリッドセダンなので、未だに飽きることもなく気に入っています。
-
マイカー
-
mm1********
-
レクサス / HSハイブリッド
HS250h“バージョン I”(CVT_2.4) (2011年) -
- レビュー日:2021年2月1日
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
独特のフォルム
ムーンライトオパールクリスタルシャインの色
白の革シート
立駐に入るサイズ - 不満な点
-
意外にうるさい
発進時の振動 - 総評
-
総合的には満足して乗っています。
コンパクトでラグジュアリーを探していた自分にはピッタリです。
-
129.9万円
-
250h バージョンIメーカーナビ バックカメラ レーダー ...
144.9万円
-
250h バージョンCプレミアムサウンド メーカーナビ バ ...
144.9万円
-
250h バージョンI本革 衝突軽減 追従クルコン F・B ...
133.6万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
レクサス HS (大阪府)
129.9万円(税込)
-
フィアット 500(チンクエチェント) 純正ディスプレイオーディオ/app ...(大阪府)
199.8万円(税込)
-
トヨタ エスクァイア 純正9型ナビ地デジ クルーズコントロール(愛知県)
279.8万円(税込)
-
ホンダ フリード HondaSENSING 両側電動 電子パーキング(熊本県)
289.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
