足廻り - 整備手帳 - アテンザセダン
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Odula メンバーカラー&ロアアームカラー取付け
11/25のマツダファンフェスタに参加した時に出店していたOdulaさんでメンバーカラー前後とロアアームカラーを購入したので取付けする事にします。 ※前車(前期GJアテンザ)ではSpoon製のリジカラでしたので後期では他のに変えてみたかったってのもあります。 〜まずはリアから〜 納車時に防錆&ロ ...
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2018年12月9日 02:32 もーにんぐさん -
直巻きスプリングに変更
ODULAのアダプターとMAQSのバネとラバースペーサーを付けました。 全くフェンダーに当たらなくなりました。 フェンダーにヒビが入る前にやれば良かったと思いました(笑)
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2018年7月16日 20:26 ロケアテさん -
静音ボルテックスジェネレーターの取り付け
静音タイヤストレーキに味をシメたので、次は同じ理論で静音ボルテックスジェネレータの作成&取り付けを行います。 ※なお、出来上がったモノは非常に不細工なため写真のアップは永久的にありません。 理論や構造等は・・・ある程度ブログに掲載しましたので既存だとは思いますが、興味のある人は一読下さい。 ...
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2018年5月2日 14:18 てすくさん -
足廻り、純正ブッシュ(アームごと)交換
気が遠くなる様な量・・・終わるのか?コレ( ̄∇ ̄) 取り敢えず、リアから・・・作業中の写真は無し!! いきなり 完成!!(笑) アッパーアーム、ロアアーム、ラテラルリンク交換 時間は左右で午後半位でしょうか。 で、リア・ショック(社外)の下側外した際に落ちて来たコレ隙間より幅広い金属ブッ ...
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2017年9月10日 22:29 たかPさん -
ドライブシャフトブーツ交換
先日リアの爪折りをしていた際にリアの左側のドライブシャフトのインナーのブーツが破れているのを発見し部品を注文しようとしていた所分割式のドライブシャフトブーツがでていなく、純正ドライブシャフトブーツを仕方なく購入しブーツ交換をしました。 ドライブシャフトを外しての作業だったのでもう二度とやりたくない ...
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2017年7月9日 11:48 Jinya38mx5さん -
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パワステフルード量調整
保証で交換したパワステですがフルードがMAXゲージより入っていて激しいハンドリングをした時に溢れる恐れがあるので15〜30cc程度抜きました
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2016年12月25日 14:01 GKNJさん
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