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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブシャフト交換③~運転席側~(112,596Km)

    さぁ、ここまで来たらハブからドライブシャフトを外すことができます。 ドライブシャフトの先端をハンマーで叩いてやると抜けてくる・・・と、叩きまくった結果、先端が潰れてきました(゚Д゚;) これはまずい!!という事で、アストロプロダクツへ走りました。 「AP ハブプーラー4穴5穴 HP208」を慌 ...

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    2021年2月1日 18:22 たけちん。。。さん
  • 維持り その③ ドライブシャフト交換

    で、なんとか外せました ww 外したナットサイズは34.8なので、35mmで間違いありません。 リビルトドライブシャフトのハブナット は35.9なので、36mmでこちらも間違いありません。 サイズ違いは勘弁して欲しいで(^^;; 助手席側はミッションとドライブシャフトインナー側のケースの間にパール ...

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    2019年4月10日 18:33 Caprice-Suzuさん
  • 維持り その② ドライブシャフト交換

    ドライブシャフトインナーブーツは左右ともに同じところがパックリ割れとりました。 経年劣化したブーツにローダウンで負荷かかって割れちゃったんやろね。 で、ハブナット を外すのですが、このかしめてる部分を起こさないと外せません。 まずはラジペンで 折れた(>_<) 次はマイナスドライバーで これも折れ ...

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    2019年4月10日 18:24 Caprice-Suzuさん
  • 右ドライブシャフトインナー側ブーツ交換

    先日破れ確認した右インナー側ブーツ あたり一面グリスまみれにw タイヤとスペーサーを外した状態 ローターが見事に錆びてます。 シャフトを抜いてナックル部分を前方によけた状態。 シャフトのスプラインも固着も無く結構すんなり抜けました。 シャフトを抜いてインナーブーツを外した状態。 パックリい ...

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    2017年8月8日 18:40 さんぽmpvさん
  • ドライブシャフト交換②~運転席側~(112,596Km)

    次に「タイロッドエンド」を抜き取ります。 まずは割ピンをラジオペンチで引き抜き、17mmのナットを外します。 タイロッドエンドは、ハンマーで横っ面を叩くと外れるらしいですが、私はアストロプロダクツで「AP タイロッドエンドプーラー TL204」を購入してきましたので、コレを使って外しました。 ...

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    2021年2月1日 18:22 たけちん。。。さん
  • ロワアームブーツとスタビリンク交換①~助手席側~(112,596Km)

    運転席側のドライブシャフトのブーツが破れたので、ドライブシャフトを交換しましたが、その時についでに助手席側のロワアームブーツとスタビリンクを交換しました。 画像はブーツ交換後ですが、この状態になるまでに、実に12時間以上の作業になるとは夢にも思いませんでした。 タイロッドエンドとスタビリンクを ...

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    2021年2月1日 19:13 たけちん。。。さん
  • 右ドライブシャフト交換

    先日、内側のドライブシャフトブーツの破れを発見した。 現在の走行距離は、158679km 最近の車(最近でもないが・・)のドライブシャフトブーツの寿命が長くなったものだ。 そして異音も出てきている。 停車中ハンドルを切ると、ギュイ~音が発生する。 旋回時は、コロコロ軽い音が出ている。 異音が出 ...

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    2017年12月26日 23:57 takaonoTOYBOXさん
  • ドライブシャフト交換②~助手席側~(112,700Km)

    「ドライブシャフト交換①~助手席側~」からの続きです。 いよいよドライブシャフトをハブから抜きます。 ドライブシャフトの先端をハンマーで叩くと外れてくるらしいですが、私の場合上手くできなかったので、以前購入しておいたアストロプロダクツの「AP ハブプーラー4穴5穴 HP208」を使用して外します ...

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    2021年2月15日 14:08 たけちん。。。さん
  • 車高調取り付け

    あまりのフニャフニャ感に耐えられず交換を決意してから早数ヶ月。 余分なお金ということで、コツコツおこずかいで貯金… 中々増えないのと、事故の慰謝料と合わせて購入。 それでも最安のラルグスのものです。 でも評価は色々なので、着けて見ないと分かりません。 人生初の車高調w 因みに中期型以降のモデルは ...

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    2011年3月9日 05:10 ban(・∀・)ノさん

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