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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
アテンザ純正ホイールを キワキワに履いてみる
アテンザ純正アルミに 換えました。 フロント 15ミリワイトレ ハブ67付き に3ミリスペーサーかまして 18ミリ 純正アルミのにげが 約9ミリ位 17ミリで試したら ホイール裏の逃げに 軽く圧痕が ワイトレから約8ミリ 逃げが 約9ミリ これ 同じ19インチでも 前期物と後期物で 逃げに違いがあ ...
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2016年6月3日 14:33 おとっさん -
オフセットに関して考察⇨自己説得
凄く引っ込んで見えたので RADIUS R4のハミスポーク対策で付けていた フェンダーアーチモールを取ってみる。 ん?なかなかいい感じ。こんなもんでえんちゃう? 計算してみる。 MSアクセラ 18 7.5J +52.5 純正 17 7.0J +45 1インチ=25.4mm リ ...
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2016年4月10日 21:45 ねこバス☆さん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け 前後10mm
取り付け前 左前。 取り付け前。 左後ろ。 付属のボルトで留めます。 トルクレンチで3回位で均等に締めます。 尚、付属品でソケットがありますが、使い物になりません。取説にもありますが、ボルトをなめないよう、ソケットをわざと軟質で制作してあるそうです。 取り付け後。 左前。 ホイールサイズ ...
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2017年7月30日 11:24 ekturboさん -
ワイトレF:15mm R:20mm装着
これも車高調と同時に装着。 フロントに15mm装着。 真横から。 リヤに20mm装着。 20mmスペーサーは、取り付けボルトが普通の六角ボルトでした。 真横から。 タイヤ装着後、フロント。 ちょうどいい感じです♪ タイヤ装着後、リヤ。 まだいける? 【結果】 車高ダウン-40mm 純正17 ...
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2008年8月28日 22:21 きっく23Sさん -
純正ホイールツライキ化
ジャッキUpして タイヤを外します 外して見ると… 錆が結構生えてました。 一応 ハブリングはめようかとペーパーで 『ゴシゴシ』 してはめて見ると… 『アレッ』 ユルユルじゃねっ こんなのでイイのかなぁ~と思いながら、スペーサー装着 はぃ 完成 途中の写真取 ...
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2009年9月21日 22:13 スティッチさん -
フェンダーアーチへのタイヤ干渉対策
18~20インチにインチアップしタイヤ外径をデカくしたら路面の 凹凸でバンプした時にタイヤがフェンダーアーチに干渉する 事がしばしば・・・ヽ(;▽;)ノ 馴染みの板金屋に相談したらフェンダーアーチを 少し切る方法を格安で施行してくれました!ヽ(・∀・)ノ (完全に切ってしまうと車検NGなので5ミリ ...
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2014年3月15日 21:28 アカマタさん -
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