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  • PIVOT 3-drive・AC取付

    PIVOT 3-drive・ACを取付の整備手帳です。 まずは、運転席からのPIVOTの眺めです。 取付場所は、やっぱ、ここになっちゃうねぇ...(^_^; 【取付場所】 ここの奥は、センターパネルとの間に隙間があるため、ケー-ブルが取り回ししやすいです。 PIVOTのケーブルをタイラップで束ね ...

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    2010年5月3日 14:50 Oasis23Sさん
  • コンピューターの脱着

    Bee☆R BR-ROM郵送にて書き換えの為脱着しました。 ①まず始めにボンネットを開けましょう! ②バッテリーは作業性を考え一旦外します。 ③CPのカプラーを外す。 緑色のテープが貼っているのがCPのカプラー部になります。 ホコリ等の侵入防止にて貼りました。 ④CP上部のナットを外し易く ...

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    2009年5月14日 22:21 shouziさん
  • ECU戻し

    書き換えから戻ってきたECUを取り付け。 ただ戻すだけなので、途中の写真はありません(笑) 取り付けは10分程度で終わりました。 さて、ここから時間がかかりました(笑) エンジン始動し、アイドリング状態で水温が上がるのを待ちます。 水温が上がりきったら、アイドリング学習をさせます。 ギアNでそ ...

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    2020年3月28日 13:19 みっつ@23Tさん
  • ECU取り外し

    初めに、ECUの場所は奥まった位置にあるので 傷防止をしたほうがいいと思います。 バッテリーは外します! 外さないとスペース厳しいかと・・・ 奥に見えるのが、純正ECUです。 エンジンルームにある車種は初です。 使用した工具です。 短めのエクステンションバー有れば楽です! マイナスは細めが ...

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    2009年3月17日 12:26 izavaさん
  • スロコン装着(PIVOT3-Drive AC)その①

    今日はスロコン装着です! 昨年秋に購入してましたが、露天駐車場の身では、冬期の作業は困難なので、暖かくなるのを待ってました。 装着目的は、燃費改善とオートクルーズ! 高速利用も多いので、オートクルーズはどうしても欲しい機能でした! 中央のインパネを外した状況です。 日射しが強く、リアゲート、両側ス ...

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    2018年4月22日 08:14 Kooさんさん
  • バッテリー交換

    まずは完成から。 青い色が目立って良い感じです。 スピーカーを社外品に交換してるので純正に比べ容量UPの効果が体感できるかも。 最初に作業性を確保するためエアクリボックスを外します。 これで中腰姿勢の時間が若干削減出来ますよ。 ギックリ腰経験者(2回)の私には重要なんです(涙 続いてマイ ...

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    2011年11月7日 18:22 プリムローズさん
  • Bee☆Racing BR-ROM施工

    D-1GPも決勝の日で今井さんも忙しかったので 自分たちでECUを外しました。 バッテリーを外した方がECUをはずしやすいということだったので外して作業しました。 ナットが赤い丸のところと奥にもうひとつ。 下にも2つあります。 上の奥側が取りにくいです。 これが記憶をなくす前の最後の姿です(笑) ...

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    2008年8月4日 21:21 タムタムpeachさん
  • PIVOT 3-drive AC 取付

    いつものようにフォトギャラです。 取付は、「Silver Line」さんの整備手帳が大変参考になりました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/582924/car/499144/1586149/note.aspx ありがとうございました。 本体の取り付け位 ...

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    2014年4月18日 23:05 rsu23cspさん
  • PIVOT 3-drive AC取り付け

    完成画像です。 本体は皆さんと同じ位置です。 スロットルのコネクタに 専用ハーネスをかませます。 簡単に作業できました。 ブレーキハーネスを使うので、 コネクタはずしてかますだけです。 緑の部分を反時計回りに回すと 簡単に外れるので、作業がしやすくなります。 車速信号を取ります。 カロッツェリア ...

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    2011年8月13日 09:28 ォヴェさん

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