チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - RX-7
-
ECO CPUのハイスピードROM化
ECOCPUのバージョンアップをお願いしました。皆さんのレビューの通り、とてもスムーズです。 平成の最終日、雨の中取り付けて、軽ーく周辺をまわるつもりが、とにかく楽しくて二時間も走ってしまいました。しかもパジャマでした。 要望として、「低回転のトルク重視で」と、お願いしたところ、とても力強い感じに ...
難易度
2019年5月4日 22:33 ぐいードミスタさん -
ついにECO CPU化
中村屋さんのECO CPUです。とうとう付けちゃいました。 アクセルレスポンス向上(スロットルワイヤ、スロセンも同時期に交換)、燃費も向上(あまり乗らないので実感薄)、音も静か(同時期に柿本改→藤壺レガリスRに交換)。 フィーリング超UP。す、すみません。分かりにくくて。とりあえず付けてみ。(ちゃ ...
難易度
2012年8月7日 20:55 tuneupさん -
F−CON V pro化
基本チューニングはやる気なかったのだけど、ブーストが上がっていろいろ弊害が起こっていたので必要悪です。 管理しなければ…
難易度
2014年6月4日 19:21 --hiro--さん -
パワーFC書き換え(R-magic)
データ書き換えをしてもらいました。ついでに、コマンダーホルダーも購入。 水温、シーケンシャル切替、低速時のギクシャク感、燃費など、吊るしで気になっていた事が、全て解決しました。
難易度
2014年5月13日 22:03 ひろFDさん -
オリジナルデータ投入
社長にオリジナルデータを投入・・注入してもらいました 本体ともども値ははりましたが・・・ さすが仕事人走って調整とまあ他のデスクの研磨作業も含めて 約丸1日作業・・・ ただ見違えた走りに感動!!しました。
難易度
2013年4月9日 22:50 aykuroroさん -
CPUセッティング終了
ブースト 0.9にて392馬力 最大トルク50kg この直線的なトルクの立ち上がりが快感 現状は0.9だが「実際にはシャシダイで1.1まではセッティングしてありますから、多少のオーバーシュートは平気です」との事 0.9で抑える所が大人のセッティング インジェクター変えておいて良かった。
難易度
2016年3月9日 23:45 おすけFD3Sさん -
高血圧へまっしぐら ヘ(* - -)ノ ④
エイとキーをONにして始動前のイニシャル燃圧を見た 2.8k?カナ まあまあじゃネ? 波動エンジン始動!! 2.4~5k? え下がるの?? レギュレータがマニホールド内の負圧に引かれて上がる方向では??? (@_@;) まあ、でも走行したら低速で2.5k前後で安定してるし 高負荷かけると ...
難易度
2013年5月8日 15:05 おむすびライフさん -
-
LINK G4X Xtreme取り付け_設定05-1
Auxiliary Output、Digital Input、Analog Inputの設定を進めました。 まず、Fuel Pump Control サーキットオープニングリレーはFuel Pump Controlで動作させるみたい。今回特に設定変えてませんが、PWM制御しようとするとどうなるだと ...
難易度
2021年1月4日 10:22 ('A`RieS)さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ RX-7 タイプRS(熊本県)
900.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア(大阪府)
252.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)