ミニ MINI Crossover

ユーザー評価: 4.3

ミニ

MINI Crossover

MINI Crossoverの車買取相場を調べる

クルマレビュー - MINI Crossover

  • 家族所有
    • kbr2000

    • ミニ / MINI Crossover
      クーパー SD クロスオーバー オール4_RHD_4WD(AT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    不満な点
    四駆のシステムやツインパワーターボなど調べてもよくわからないメカニズム…担当営業に質問しても知らないようです笑
    総評
    嫁の車なのでどうこう言う立場ではありませんが…いい車です。BMWのディーゼルエンジンは静かでパワフル。
  • マイカー
    BMW MINI Crossover
    • nedved11

    • ミニ / MINI Crossover
      クーパー S (2011年)
      • レビュー日:2025年4月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    全て。
    不満な点
    独創性に富んでる反面メンテナンスしにくい。
    総評
    まだまだ走るでー!
  • マイカー
    BMW MINI Crossover
    • 若い頃はポルシェ狂でしたが・・

    • ミニ / MINI Crossover
      クーパー SD クロスオーバー オール4_RHD_4WD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2025年4月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ポルシェと違い車高が高いので景色が良く見える。市街地などでの加速はポルシェにも負けず劣らずの加速に満足
    不満な点
    高速&遠出の燃費15~19㌔Lには満足ですが坂の多い自宅周辺のチョイ乗りお買い物ではエアコン作動時の燃費リッター10㌔に不満
    総評
    現在7万㌔弱走行で、車検も受け絶好調の我がミニ、車検前にMB&BYD乗換を検討しましたが、双方試乗後の帰宅路にミニを運転するとホッとした若ポルで乗換を断念致しました。
  • マイカー
    BMW MINI Crossover
    • モリチャン777

    • ミニ / MINI Crossover
      クーパー SD クロスオーバー_RHD(AT_2.0) (2014年)
      • レビュー日:2025年3月30日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地1
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    見た目かわいい。キビキビしたハンドリング。
    不満な点
    同じディーゼルだけどベンツより燃費悪いw
    総評
    いろいろあるけど楽しい。このまま楽しいままでいて欲しい。
  • マイカー
    BMW MINI Crossover
    • rikubetty

    • ミニ / MINI Crossover
      クーパー D クロスオーバー_RHD(AT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年3月26日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    被らない
    唯一無二のエクステリア&インテリア
    燃費が良い 下道15km高速20km
    スムーズな加速
    トランク下の収納が広い
    車高と天井が高く、乗り降りしやすく広々。
    後部座席は足が組めるほどゆったり。
    不満な点
    ブレーキの遊びが少なくカックンになりやすい
    ロードノイズ大きめ
    車外にいるとエンジン音大きい
    乗り心地固め
    モール類の劣化
    総評
    CX-8とミニクロスオーバーで悩んでいましたが、認定中古車で一目ぼれし購入しました。
    CX-8は居住性の広さとディーゼルの出来の良さが魅力でしたが、とにかく見かける!
    ミニクロスオーバーは、あまり見かけないし早くも愛着が湧いてきたビジュアルが気に入ってます。
    乗せた人からは広くていいねと好評です。
    ディーゼルと8ATの組み合わせで、スムーズなシフトアップでギクシャク感は感じません。
    100km1500回転、120km2000回転と低回転の為、エンジン音の煩わしさはありませんが、ロードノイズは大きめ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)