三菱 コルトラリーアートバージョンR

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サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • エボミッション搭載への道9 CT9A用足回り移植

    エボミッション搭載により、ドラシャも変える必要があるので、ドラシャとナックルとサスアームをCT9A用に変更しました。 サスアーム形状からすると、CPよりはCTのほうが近いので、CT9A用を選びました。 ブッシュサイズ的にはCZ4Aのほうがもっと近いようですが、今回はナギサオートのCT9A用サスアー ...

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    2016年9月17日 20:11 えびてるさん
  • 足回り修理中の写真です。

    上、取り外した純正ロアアーム右端のリアブラケット部分ブッシュにクラック発生 下、新品純正ロアアーム。 左右の純正スタビリンク 上、ロッドが折れ、ブッシュがプレートに割れて食い込んでいました。 下、分解できましたがブッシュにダメージ大 新品のスタビリンク&ブッシュセット。 オイル漏れが発生しているダ ...

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    2016年9月13日 00:24 Johnny Riddenさん
  • e-con2 減衰力コントローラー その3

    ハンドルの下から電源を取ります。 常時電源白/青 ACC青/黄 イルミ緑/白…だったかな? 配線は、作業する前にテスターで確認を。 イルミは、スイッチ類から引っ張ってます。 マイナスは、適当に金属部分のネジに取り付けます。 配線作業してる時は、話しかけるな状態なので、作業画像は無し。 完成で ...

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    2016年8月24日 21:37 ごり12さん
  • e-con2 減衰力コントローラー その2

    カバーにモーターが当たってしまうので… 穴を開けました。 このままでは、何となく具合が悪いので… 100均で売ってる、カップケーキ作る時のカップで蓋をしめます。 両面テープで仮止めして、コーキングで固定します。 コーキングが落ち着く間に、 モーター線を室内に引き込みます。 助手席の足元に引き込みま ...

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    2016年8月24日 21:26 ごり12さん
  • e-con2 減衰力コントローラー その1

    ボンネットを開け ワイパーを外し 樹脂製パーツを外すと ワイパーのモーターが出てきます。 付属してる工具を使って クリックツールを取り外す ヘックスボルトを取り外し、 付属してるグリスを付けて元に戻す。 右に締めこんで、8回転戻す。 ネジロックを付けて、モーターを取り付ける。 モーターシャフ ...

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    2016年8月24日 21:17 ごり12さん
  • 右曲がりのダンディ

    ♪予感は当たっていた~ 車高を下げてから、やはり狂いまくっていましたアライメント。 それにしても、リアのトーがやばい。部品が壊れている訳ではないので、ひと安心ではあります。でも、トーションビームだからトー調整できんのが悲しい… とりあえず、フロントのトー調整で全体のバランスをごまかしました。 ...

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    2016年8月22日 22:40 もたぬきさん
  • 車高調交換

    お店で、1万円で取り付けてくれました… ので、僕は整備は何もしていません。 ★ ★ ★ メーカー推進で フロント -4㎝ リア   -4㎝ 一回、車高調整無料

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    2016年8月5日 12:52 ごり12さん
  • スタビライザーブッシュ交換

    スタビライザーブッシュの交換をしました。 純正品での交換ですが、新品は結構硬いですが、古い物は少し柔らかい為、劣化が伺えます。 走行距離:85050km YR-Advanceにて交換

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    2016年7月8日 21:13 P.G 23さん
  • スタビリンク・ブッシュ交換

    写真はスタビリンクになります。 新品は、手で動かしても余り動きませんでしたが、古い物は手で動かしたら動きました(^^;; やはり、劣化はしていますね…。 走行距離:85050km YR-Advanceにて交換 コチラは、スタビリンクブッシュ。 純正品での交換です。 スタビリンク・ブッシュ共に ...

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    2016年7月8日 21:12 P.G 23さん

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