三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • かさ上げナットに交換

    G4で実施した、ストラットのナットを かさ上げナットに交換するのを コルトでもやりたくなりました。 もともとこっちがメインですしw 先人のノウハウをありがたく 利用させていただきました。 使用するのはレクサスのナット 品番90178-10030 レクサスも無けりゃトヨタ車もねぇ。 入手は困難か ...

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    2016年10月23日 19:09 yoshi@青コルトさん
  • 純正ショックアブソーバー交換

    タイミングベルト関係一式を交換し、乗り換え候補の車も無く、まだまだこの車に乗るために足回りを新品に。 車高調・社外ダンパー・純正 かなり迷いました。 ちなみにディーラーで純正ショックアブソーバー一式交換の見積もりをすると 18万 良い車高調入れられる金額… 車高調はメンテも必要ですし、予 ...

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    2016年10月22日 23:27 おまさ☆さん
  • フロントのショックアブソーバー

    取り付けて3年半で、今回仕様変更。 荷重を掛けて縮むのを若干硬く、ブレーキリリースで戻る?伸びるのを硬く?ねばりあるように 変更しました。 リアはまた今度にf(^_^;)

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    2016年10月1日 16:02 ttjてつさん
  • エボミッション搭載への道9 CT9A用足回り移植

    エボミッション搭載により、ドラシャも変える必要があるので、ドラシャとナックルとサスアームをCT9A用に変更しました。 サスアーム形状からすると、CPよりはCTのほうが近いので、CT9A用を選びました。 ブッシュサイズ的にはCZ4Aのほうがもっと近いようですが、今回はナギサオートのCT9A用サスアー ...

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    2016年9月17日 20:11 えびてるさん
  • 足回り修理中の写真です。

    上、取り外した純正ロアアーム右端のリアブラケット部分ブッシュにクラック発生 下、新品純正ロアアーム。 左右の純正スタビリンク 上、ロッドが折れ、ブッシュがプレートに割れて食い込んでいました。 下、分解できましたがブッシュにダメージ大 新品のスタビリンク&ブッシュセット。 オイル漏れが発生しているダ ...

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    2016年9月13日 00:24 Johnny Riddenさん
  • e-con2 減衰力コントローラー その3

    ハンドルの下から電源を取ります。 常時電源白/青 ACC青/黄 イルミ緑/白…だったかな? 配線は、作業する前にテスターで確認を。 イルミは、スイッチ類から引っ張ってます。 マイナスは、適当に金属部分のネジに取り付けます。 配線作業してる時は、話しかけるな状態なので、作業画像は無し。 完成で ...

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    2016年8月24日 21:37 ごり12さん
  • e-con2 減衰力コントローラー その2

    カバーにモーターが当たってしまうので… 穴を開けました。 このままでは、何となく具合が悪いので… 100均で売ってる、カップケーキ作る時のカップで蓋をしめます。 両面テープで仮止めして、コーキングで固定します。 コーキングが落ち着く間に、 モーター線を室内に引き込みます。 助手席の足元に引き込みま ...

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    2016年8月24日 21:26 ごり12さん
  • e-con2 減衰力コントローラー その1

    ボンネットを開け ワイパーを外し 樹脂製パーツを外すと ワイパーのモーターが出てきます。 付属してる工具を使って クリックツールを取り外す ヘックスボルトを取り外し、 付属してるグリスを付けて元に戻す。 右に締めこんで、8回転戻す。 ネジロックを付けて、モーターを取り付ける。 モーターシャフ ...

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    2016年8月24日 21:17 ごり12さん
  • 右曲がりのダンディ

    ♪予感は当たっていた~ 車高を下げてから、やはり狂いまくっていましたアライメント。 それにしても、リアのトーがやばい。部品が壊れている訳ではないので、ひと安心ではあります。でも、トーションビームだからトー調整できんのが悲しい… とりあえず、フロントのトー調整で全体のバランスをごまかしました。 ...

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    2016年8月22日 22:40 もたぬきさん

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