駆動系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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					ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス  ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ... 難易度2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
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					ミッションオイル交換ディーラーで購入したミッションオイルを用意します 自分で交換しようと思ったのですが、ドレンボルトが舐めてしまったのでディーラーでお願いしました 使ったのがオイル2Lとドレンボルト2つです ドレンボルトは念の為両方交換 88951キロで交換 工賃5832円でした 難易度2019年2月23日 15:19 すぬーぴー@ZZTさん
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					クラッチオーバーホール(板交換等)ディーラーでクラッチのオーバーホールを施工しました。 いろいろで16万円くらいでした。 総走行距離は93,400km。 難易度2019年2月7日 16:15 クラインボトルさん
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					エボミッション搭載への道12.5 CZ4Aフロントナックル舵角増加加工以前CT9Aでやった舵角増加加工を、CZ4Aのナックルでやりました。 前回は穴が小さかったのとテーパーが甘かったので、タイロッドエンドの刺さりが浅く、タイロッドエンドのシャフトが折れてしまったので、今回は純正同等のサイズまでリーマーで広げました。 CT9Aの場合は上側も平面になっているのですが、C ... 難易度2019年1月31日 21:10 えびてるさん
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					ベアリング交換(依頼作業)今回はDIYではしなかったので、参考にはならないと思います。 ただ、気を付けていただきたいのは、ロードノイズが大きいかな?とか、あれ?ギア間違えた!とか、マフラー変えようかな…、と思ったらハブベアリングを疑っていただきたい! 今回の問題発覚に至るのに、お恥ずかしながら自分では気付きませんでした ... 難易度2019年1月15日 21:54 sellithさん
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					ドライブシャフト交換助手席側のドライブシャフトのブーツが破れ、中からグリスが出てしまいました。 本来であれば、ブーツのみの交換で良いのかもしれませんが、10年・10万km超えのクルマですので、ベアリングなども劣化しているのでは…と思い、ドライブシャフトごと交換しました。 助手席側のドライブシャフトです。 中のグリ ... 難易度2018年7月16日 22:44 P.G 23さん
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					ミッションオイル交換ディーラーにて純正ミッションオイルに交換 ダイヤクイーンワイドギアオイルG1 100333km シフトがスコスコ入るようになりました 難易度2018年7月16日 16:49 りんぐいにさん
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