三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • フロントショック交換

    フロントショックからオイルがダダ漏れで左右交換してもらいました。 フル積載でヒルクライムやったら逝ったみたい。 アッパーマウントもガタガタで一緒に交換。 総額10万円少々。 社外のショックならもう少し安く上がったかも。 壊れないクルマは面白くないけど、不具合だらけのクルマに少し疲れました。 早 ...

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    2022年10月7日 08:31 ヤマーダさん
  • ミッションオイル交換

    備忘録 走行距離:138000km 使用オイル:NUTEC NC-65  2L

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    2022年10月2日 15:39 まこっちゃ@プア充(仮)さん
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    綺麗に洗いました 一本目 ガリ傷は、コレ 2本目 ガリ傷は、コレ 3本目 ガリ傷は、コレ 4本目 4本の中で、唯一深いガリ傷 製造年月日とサイズ まだまだ綺麗ですな(笑 そのうち、オクで公開するつもりですが、ご興味があればメールください お譲りします。

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    2022年10月1日 18:46 マッハ555さん
  • 他車流用スタビリンクで4mmショート化してみた

    ローダウン時のスタビライザーの角度の補正として、短いスタビリンクに交換したいと思います。 まずは純正スタビリンクを外しました。 流用スタビリンクとの比較です。 ブッシュが取り付けられる場所が4mmほど上側に移動します。 取り付け完了後の状態です。 取付けにはブッシュの加工が必要です。 詳細は関連情 ...

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    2022年9月23日 12:21 yoshi@青コルトさん
  • リアキャリパーオーバーホール(2回目)

    ローターの錆がいつまでたっても削れないので、キャリパーの効きが悪くなっているのではないかと思い、2度目のオーバーホール実施。 1回目:100617キロ時点 今回:166771キロ時点 ピストンの状態は悪くありませんでした。 表面を侵食しているサビは無かったです。 最大の難関のブーツとピストンを嵌め ...

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    2022年9月21日 22:16 yoshi@青コルトさん
  • NC-65(新油)とNC-70(14000キロ使用)の粘度比較

    3年間、14000キロ使用したミッションオイル(ニューテックNC-70)を排出しました。 今回いれるのはニューテックのNC-65です。 最近エンジンオイルで実施している粘度比較をミッションオイルでもやってみることにしました。 NC-70の方が固いと思っていましたが、粘度低下のせいか、NC-65より ...

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    2022年9月21日 01:54 yoshi@青コルトさん
  • 前後ブレーキパッド交換

    忘備録 走行距離:137600kmくらい リア右側のパッドと新品比較。 交換したフロントのパッド 下から左内⇒左外⇒右内⇒右外 減り方に偏りあり。 近々OHする必要ありか? 因みに前回パッド交換が8年前 走行距離:63600km 前回のOHが6年前・・・

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    2022年9月18日 15:39 まこっちゃ@プア充(仮)さん
  • 車高調交換(リア編)

    さて、なかなか厄介だったのがリアでした トーションだから簡単だろう、と余裕かましてたんですが……わりと苦労しました まずショックの下のボルト硬すぎだろぅ!? インパクトでも緩まなかったよ しかも、なんだよ18mmって! 最初わかんなくて17入らないから19だ!ってことで19でガチャガチャやってたよ ...

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    2022年9月18日 00:17 ヒロ⑦さん
  • 車高調交換(フロント編)

    フェンダーとタイヤの間は指1本分 これが私の流儀です 私のコルトはエンジン周りやらデフまで入っているのに、何故かサスはノーマル(正式にはラリーアートの純正形状ショック) 車高の高さが気になりまくりでした 7月末、8月になればナスがもらえるから買ったれーい!盆休みに交換じゃ〜!…と息巻いてテインの車 ...

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    2022年9月17日 23:51 ヒロ⑦さん

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