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  • 切った張ったの計り事(ターボ計取り付け)その2。

     素のままではいかにも切った張った感が満載のピラーをなんとかするため、なんとか出来るモノを(笑)。  黒カーボン模様を選びましたが、内装色の兼ね合いからシルバーにしておいた方がよかったかな?  ……と思っても、あとの祭り(苦笑)。 1枚でバーンと貼り込み……など出来るワケもなく(苦笑)。  メ ...

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    2014年9月25日 19:33 あすか。さん
  • 切った張ったの計り事(ターボ計取り付け)その1。

     純正ピラーメーターを購入しようと発注するも、既に欠品で在庫なし。  というワケで、どうせ付けるならばメーター面がアンバーで文字だけ光るモノを。 取り付けはピラーで、ということで、汎用のピラーメーターカバーを購入。  カーボン風の模様がプリントされていました。  カーボンというより、市松模様ですな ...

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    2014年9月24日 13:34 あすか。さん
  • オートゲージ ブースト計

    ブースト計がないと、何も出来ないので オートゲージ60ミリ付けてみました。 こちらのタイプは、ホワイトLEDとアンバーLEDが配線で切り替えできます。 自分は昼夜アンバーLEDのみにしてあります。 比較的安いのでいいかな? 取り付け方法は、みんカラの整備手帳ターダクンの投稿を参考にさせていた ...

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    2014年8月15日 16:37 Excelsior7vさん
  • オートゲージ ブーストメーターの新調!

    一番右がブーストメーターです。 左二つが先に電子式だったので統一感をだすためと古くなってきてい指針部調子よくもなかったので交換です。 オートゲージの電源はとなりからリンクさせるので簡単でした~。 センサーは運転席の右の足元にしまっています。機械式のホースが来ているのでつなぐだけでした。 φ6 ...

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    2014年1月18日 13:41 マリモ♂さん
  • OBD2対応レーダ受信機

    これまた、近所のジェームスの初売り物件。 開店20分前に並んで整理券を貰いました。 ユピテルの、GWR81sd 32800円のところ、13800円で。 OBD2対応で、この価格なら安いかな。 ケーブルはもちろん別売で、 5480円でしたけどね。 アイのOBD2は、癖があることで有名ですが、難なく ...

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    2014年1月1日 21:41 arch.angelさん
  • ブーストコントローラー TRUST GReddy PRofec Easyの設置その②

    先週PRofec EasyのECUへの接続を試みましたが、取説と現車の配線色が異なっておりました。年式によって異なります。取説は06年1月〜12月の車両が対象・・・ 試しに接続しましたがやはりNG・・・ メーカーである三菱自動車工業に問い合わせましたら配線概要と回路図をPDFファイルにて送付してく ...

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    2013年11月30日 09:55 MANTAROW@さん
  • ブースト計取り付け

    まずは配線。 簡単電源⁈は接触不良等の心配があり嫌なので、全てハンダ付けです。 ラジオカプラーから分岐。 この後、配線図を読み間違えて全てやり直すハメに…。 アイならでは…。 配線の延長がめんどくせ〜。(ー ー;) 写真撮る余裕無し。 センサーはコンデンスタンクの取り付けボルトにステーを共締め ...

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    2013年11月5日 17:58 mago634さん
  • オートゲージRSMブースト計52パイ取り付け 2

    シート下のグロメットを元に戻し エアフィルターを取り付け その先にセンサーを取り付けます。 その後ダッシュボードに取り付けたメーターと センサー間を付属のセンサー線を結線して ハーネス部分の配線は終わるんですけど 今回はハーネスが届かず ハーネスを途中で切断してハーネスを追加して 結線しました。 ...

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    2013年6月2日 20:25 ターダクンさん
  • オートゲージRSMブースト計52パイ取り付け 1

    オートゲージのブースト計を取り付けます。 先ずはAピラーを外します。 クリップで止まっているだけなので 引っ張れば外れます。 メータ取り付けに必要な電源は バッテリー(常時)電源 アース イグニション電源 イルミ電源が要ります イグニション電源はヒューズボックスから その他の電源はヒューズボックス ...

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    2013年6月2日 20:04 ターダクンさん

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