三菱 ランサーエボリューションVI

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • エボⅤロアアーム&ナックル

    作業中にトラブルが発生して、ストックしておいた中古パーツ、エボⅤロアアーム&ナックルを急遽、取り付け。これでトミーマキネン化♪ 右がⅤロアアームです。ロールセンターが変わるんですよね。 左がエボⅤナックル、ピン穴が細いのとボルトの長さが違います。左右入れ替えて撮るべきでした。済みません。 ダストブ ...

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    2017年8月26日 10:38 Hiramasa-Topさん
  • リア車庫調交換

    遂にリア車高調にガタが来たので交換。物は以前買っておいたテイン。交換後の乗り心地は、そりゃまぁ向上。

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    2017年4月23日 17:03 ハラQ@L-Ev.Ⅵさん
  • リヤスタビブッシュ交換

    今年に入ってから車検を受けて、指摘されたスタビブッシュのガタ。 車検はスタビにテープを巻いて緩みをなくして通してもらいました。このままでも大丈夫だよと整備の人に言われていたのですが、経年劣化でゴムが痩せているのだろうと思い、交換のため三菱ディーラーでブッシュを購入しておいたのですが、冬期は寒くてや ...

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    2017年4月16日 16:44 ジル・パニッツィさん
  • ランエボ:ダウンサス取付(その後)

    とりあえずダウンサスの取付がひと段落したのでスマホ撮影。 わざとぼかしてたり(笑) RS-Rのダウンサスでのダウン量 F:40㍉:R25㍉ 個人的にはこれで充分だと思ってますw 乗り心地は良くもなく悪くもなく。 純正よりやや柔らかいかな?といった感じでした。

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    2017年3月27日 20:29 tsuki@EVOⅥさん
  • ランエボ:ダウンサス取付リアショック外し(リア)

    フロント編でだいぶ無茶しましたが、ここからのリア編は普通の手順通りにやりますよー もちろんスプリングコンプレッサーも使ってねw とりあえず最初は交換する箇所の下見から… そんでもってジャッキアップ→ウマかけ→ホイール外し→ここまでは誰でも出来ると思います… まずはショック本体が固定されてるボル ...

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    2017年3月26日 22:09 tsuki@EVOⅥさん
  • ランエボ:ダウンサス取付、ダウン量(フロント)

    これが交換前 交換後 ………こんな下がんの!? ダウンサス舐めとったわ… 人差し指と中指の2本しか隙間ねぇけど(笑) という事です。

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    2017年3月25日 23:03 tsuki@EVOⅥさん
  • ランエボ:ダウンサス取付、スプリング交換(フロント)

    大変危険ですので危険なものだと思って見てください、真似して死んでも知りませんからね! 知りませんからね! 知りませんからね! 尻ませんからね! はい、何をするかというと、スプリングコンプレッサーを使わずに交換しまーす。 危ないからね? あとアンチコメもノーセンキューだよ。 と言う事で真ん中の ...

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    2017年3月25日 22:57 tsuki@EVOⅥさん
  • ランエボ:ダウンサス取付、純正ショック外し方(フロント)

    エボⅥ純正のホイールはすごく好きなんですが…車高がガバガバでイマイチ決まらない… のでダウンサスで車高を落としてみよう! という事らしいです(笑) 使用するのはRS-Rのダウンサスです。 中古品ですが状態良すぎて吐きそう… かなりスキップしました。 とりあえずフロントをジャッキで上げ、ウマかけてー ...

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    2017年3月25日 22:34 tsuki@EVOⅥさん
  • フロントボールジョイント交換

    フロントスプリング交換ついでにロアボールジョイントを交換しました 17mmのボルトとボールジョイントナット22mmを外すことが必要 ボールジョイントセパレーターで外します かなり硬いです ジョイントはガタは出ていませんでしたがジムカーナをやる上ではいつ壊れるかわからない部品なので予防整備で ...

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    2017年2月26日 20:10 メタルジャンキーさん

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