サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI
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フロントストラットアッパーマウントとバンプラバー交換
以前ストラットを分解した際にヤバいのに気付いていたので交換。交換後の写真。ボロボロのグズグズでした。 ひび割れて、今にもちぎれそうでした。交換後にはアライメント調整して終了。走りがシャキっとしたような感じ?プラシーボ効果?
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2014年8月26日 11:50 たけ@リア充さん -
フロントスタビライザーブッシュ交換 続き
運転席側から、スタビライザーブッシュは見えません。この時点でロアアームのスタビライザーリンクを外しておきます。 手探りでラチェットをセットします(ソケット部分を確実にボルトにはめる) 後はラチェットの凸凹にバールの先端が引っ掛かる様にしてテンションを掛けつつ奥へ「グッ」と押し込めば「パキッ」という ...
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2016年4月19日 22:47 TME6.55さん -
純正リアサスを仮付け
リアアッパーマウントが来るまでとりあえず純正リアサスを付けときます。(╹◡╹) イヤン❗️サビサビです。٩( ᐛ )و バネ サビサビ 保管はちゃんとしましょうね_:(´ཀ`」 このまま付けてもいいんだろうけど〜 暇やから 簡単にサビサビをブラシでとって (#^.^#) 簡単にヌリヌリしよ ...
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2020年5月18日 01:53 チェロソナさん -
オサムファクトリージムカーナ練習会2021 フロント16k リア14k
写真は本番の一コマ 初めてのスプリングレートのセッティングです。 フロント16k リア14k セット完了 フロントは指2本分の隙間ができて リアは 指1本の隙間でした。車高はこれでいいでしょう(^○^) 減衰は そのままで いってみる 25-20 戻りの速い方ですね(^○^) 少し 辺りを ...
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2021年7月1日 23:57 チェロソナさん -
スプリング交換8k 5kでの 感じ〜と ロールバーの感じ
前回は グッドスピードさんを習って フロント8kリア5kに交換して 4/24モーターランド鈴鹿へ行きました!詳細はブログの方へ(^○^) とりあえず50秒切りを突破する事ができました。 サスペンションの仕様が (N1エボルーションダンパー)何キロ?なのか 把握はしてないですが ノーマル値だと ...
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2021年6月27日 18:43 チェロソナさん -
車高調OH&仕様変更(2017/2/25)
走行距離 115,277km 車高調OH 54,000 V2-DFA変更 116,000 フロントピロアッパー補修用 17,000 純正ショック⇔車高調交換(2回) 車高調組み立て・アライメント調整 フロントキャンバー 1°30' プレロード 2㎜ フロント車高 69cm→65.5cm(3. ...
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2017年2月25日 20:25 Rady@CP9Aさん -
ランエボ:ダウンサス取付、ダウン量(フロント)
これが交換前 交換後 ………こんな下がんの!? ダウンサス舐めとったわ… 人差し指と中指の2本しか隙間ねぇけど(笑) という事です。
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2017年3月25日 23:03 tsuki@EVOⅥさん -
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【オーバーホール】TEIN TYPE MONOFLEX
現行装着中のオーリンズがヘタってきたので、2008年8月頃から3年程度使用した全長調整式車高調「TEIN TYPE MONOFLEX」について、メーカオーバーホールに出しました。 ・・それまで装着中のオーリンズPCVをO/Hしなかったのは、再度全長調整式車高調の良さを堪能してみたかったからです。 ...
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2014年3月23日 00:15 はるエボさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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