三菱 ランサーエボリューション

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三菱

ランサーエボリューションCP9A

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足廻り - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ CP9A ]

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  • レディちゃん二世のリア車高僅かにダウンです

    リアがフロントより2cmほどケツ上がりだったので車高ダウン調整です。 ホイールを外しサクッと専用レンチでダウンです ついでにキャリパーの埃と汚れを取り除きました これで峠下りが前のめり気味だったので解消です、ダンパーの伸び側イニシャルも2段上げました。

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    2018年1月8日 23:42 Z432Rさん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    左のタイロッドエンドブーツが破れてグリスが出てしまっていたので お世話になってるディーラーでパーツを購入。 700円位でした。 いつも通り実家にて作業。 ピンを外してボルトを緩めます。 ここで外すのにプーラーを使います。 今回使ったのは実家にある トヨタ純正のSSTらしいです。 サイズピッタリでし ...

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    2018年1月3日 01:51 鯨05081214さん
  • ミッションオイル交換 交換距離:123000㌔

    今回使用したオイル。 黄色帽子で購入 排出が24ミリ 注入が17ミリ オイル量は2.8Lが規定量見たいです。 だったと思います。 交換距離:123000㌔

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    2018年1月2日 23:32 ただの暇人さん
  • ブレーキホースブラケット作成取付

    足回りをCT用のショックアブソーバーに交換した為、ブレーキホースブラケットがなくなりました。 色々と情報仕入れてましたがこれと言って名案無く・・・・。 苦肉の策ではありますが、CT用ブレーキブラケットと、16系アウトランダーのブレーキブラケットを組合せてみる事にしました。  色々とフィッティン ...

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    2017年12月5日 12:54 HIRO@ktd5R.comさん
  • フロント足回り交換

    ①ナックル 年式も古いので、新品に交換。 主目的はCT9Aのショックに対応するために、ボルト穴を拡大する為。 外して加工だとその間不動車になるし、年式も経っているので新品交換にした次第。 品番:KNUCLE RH MR455338    KNUCLE LH MR455337 だが、これはGSR ...

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    2017年10月1日 22:14 HIRO@ktd5R.comさん
  • AYCポンプ流用確認(エボ6⇔エボ4)

    せっかくAYCポンプを外したので、エボ6用とエボ4用で比較。 上から見た感じでは黄色枠内の部品が違うだけでした。 モーター部?は品番が同じでした。 他、取付部位や形状は同じでした。 横から見た感じ。 画像の様な部品がありますが、どちらも品番が一緒でした。 コネクタも良く確認しましたが、形状や電極 ...

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    2017年9月23日 22:39 むーちゃん@evo6TMEさん
  • AYCポンプ取外し&取付け(エボ6⇔エボ4流用)

    今回はエボ6のAYCポンプが壊れてしまい、以前乗っていたエボ4の取って置いた物へ換装しました。 換装例は調べたけどなく、また、身近なエボに詳しいショップでも流用できるか不明との回答で、部番や外観を確認するとポン付け出来そうだったので作業に着手しました。 とりあえず、先ずリヤのジャッキアップを。 ...

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    2017年9月23日 21:25 むーちゃん@evo6TMEさん
  • フロントハブ交換

    車高調のピロアッパーマウントorハブからの異音が聞こえるようになってきたので交換 フロントハブ交換と取り敢えず、ノーマルサスに戻してみた・(97000km) ピロアッパーマウントがダメになってました 20000kmでヘタってしまうんですね・

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    2017年6月2日 23:48 八咫烏@NMさん
  • クラッチマスターシリンダー交換

    1.エアクリBOXを外す  (ノーマルはバッテリー又はインテーク配管) ★クラッチマスターのフルードを抜くため。 ★画像の黄色丸表示部がドレンニップル ★画像右の様なワンマンブリーダーを準備 (ブレーキフルード交換するやつで、1WAYバルブ付の物) ★クラッチマスター用オイルはホムセンに良く売 ...

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    2017年5月27日 23:05 むーちゃん@evo6TMEさん

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