三菱 ランサーエボリューションワゴン

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • DIGICAM アルミ鍛造 ハブリング付きスペーサー 取付

    ホイールスペーサーのみ取付けた状態です。 上がスペーサーなしで下がスペーサーありです。 上がスペーサーなしで下がスペーサーありです 上がスペーサーなしで下がスペーサーありです 3㎜なので言われなきゃわからないですね(;^ω^)

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    2016年6月6日 21:16 TAK.Hさん
  • エボワゴンに9J+22と255/40R17を入れてみる

    まずは完成形から。ホイールはヴァリノN999(9J+22)タイヤはナンカンNS−2R(255/40R17)です。今回はこのマッチングで走れる車を目指します。 まず、ノーマル脚で履かせるとどうなるかですが、しっかりとはみ出します。車高調を組んでキャンバーを付けないと無理です。 車高調を入れて30mm ...

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    2022年2月21日 18:49 ともあむさん
  • 中途半端なツライチ化

    車高を下げてからネガキャン付いて、フェンダーとの隙間が広がったのが前から気にはなってたので少しだけでも。と思い、スペーサー購入。ダイケイ産業とやらの5㎜厚です。 ホイール外してスペーサー入れて・・・。ハブの腐食がメッサ気になります( ̄▽ ̄;) このスペーサーにしたのは、エボワゴンに付いてるエンケイ ...

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    2017年6月17日 21:57 kurao3216さん
  • ロングスタッドボルト

    やっと今年の話題!? 安いワイトレは有るが、KSPで前後で5万円!流石にワイトレに5万円は!なので結局はサーキットも走るのでKYOEI20mmのロングスタッドボルトにした、定価600円が親分安かった。 フロントは加工無しで入るがリアはバッフルプレートとナックル少し?削って、スタットボルト皿部?削 ...

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    2016年8月23日 21:03 CT9Wさん
  • もうちょいいけるかな

    キャンバー3度です。

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    2018年9月26日 21:07 たつはやパパさん
  • Rrフェンダー爪折り

    まずはジャッキアップして、Rrのタイヤを外します。 EVOの場合、爪折り機をそのまま取付けると、ブレーキキャリパーに干渉するので、5mm程度のスペーサーをかませます。 本体を仮付けしたところ ハブボルトにナットを締め付けて本体を固定しますが、本体とナットの間に、写真の向きでスペーサーを挟みます ...

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    2009年3月24日 21:17 nakagenさん
  • リヤハブボルト打ち替え(ロングハブボルト化)

    リヤに30㎜のワイトレ+5㎜のスペーサーを咬ませていたのだが、もう少し外に出せそうだったんので、10㎜のスペーサーを入れたくなった。 ワイトレがKSPのrealで高いものであることもあって、活かしたかった。 純正ハブボルトだと、ナットを締めた後の山はこのくらい出ている。10㎜のスペーサーを入れたら ...

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    2019年11月16日 22:05 ぶ~~ちゃんさん
  • 右側後輪だけ擦ってる!

    土曜日の俺達ベースの帰り道に少し攻めたから?擦ってる!、スペーサー10mm+8mmから10mm+5mmに変更 スペーサーの在庫!?、ワイトレではなく、前後20mmのロングスタッドボルトなので、スペーサーで自由自在?

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    2018年8月13日 21:31 CT9Wさん
  • 19インチ>ツライチセッティングその後

    KSPのREALワイドトレッドスペーサー 15mm装着です このメーカー家の近くでした 行きつけのタイヤ屋さんとお友達でした このスペーサーとはお別れです 取り付け完了 こんな感じで付いています 取り付け前 10mmスペーサー 取り付け後 15mmワイトレ 結構良い値段ですよ めちゃ安の ...

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    2006年5月16日 19:16 f motionさん

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