三菱 ランサーエボリューションワゴン

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ランサーエボリューションワゴン

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • ラジエター交換

    (゜Д゜) フキデター出現!! (゜Д゜) ジャッキア~ップ!! (゜Д゜) 液抜き~!! 黄丸のナットを緩めると液が出てくる。 (゜Д゜) バラ~す!! エアクリの吸気ダクトを外し、 ファンコントローラーを外し、 ラジエターに付いてるホースと配管を外し、 ラジエター上部 ...

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    2011年5月4日 00:01 かっとしさん
  • サーモスタットカバー(アウトレットフィッチング)センサー取付加工

    ランエボ系では、水温センサー取付にサーモスタットカバー(三菱呼称:アウトレットフィッチング)加工品を使うのが定番です。 最初は素直に各社から出ている市販品を買おうかと思ったんですが... なんといつの間にか700円も値上がりしているではありませんか(3500円→4200円) こうなると素直に買 ...

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    2010年9月15日 23:44 Mars34さん
  • GReddy エアーディバージョンプレート を取り付けてみよう!

    取り付けに必要な工具 ・プラスドライバー ・内装外し ・12mmのソケットレンチ ・ハサミ ラジエーターアッパー(緑)のボルトを外す×2本 エアダクト(赤)のクリップを外す×2本 バンパー(青)のクリップを外す×4本 バンパーのクリップ(項番2の青丸)は、 芯を引き上げて外します。 内装外 ...

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    2010年4月29日 23:43 こーえいさん
  • 三菱自動車純正部品 ラジエータファンコントロールユニットの交換

     三菱自動車純正部品のラジエータファンコントロールユニットを、交換しました。  

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    2009年12月26日 00:05 GUREさんさん
  • クーラント、ブレーキオイル交換

    クーラントは前の車の残り物、ブレーキオイルは三菱純正です。

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    2009年3月2日 00:14 BPM パセリさん
  • インタークーラーパイピング&サクションパイプ交換

    まずは順番ずつ外しましょう。 そして純正のブラケットを加工(取説参照)。 最初にサクションパイプを取り付け、そしてインタークーラパイピングの順で取り付けていく。 この時に問題発生。 どうやらエボⅨとワゴンGTとでは一部パイピングの形状が違うことが判明。品番は同じなのに…。 エボⅨには二次空気導入 ...

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    2009年1月18日 10:23 喧士狼さん
  • HKSインタークーラーパイピングに交換しました

    パーツを入れ替えるために、まずはバンパーを外すことから始まる。 バンパーはボルト6本、あとは大量のプラスチックリベットを外して取る。 まずは純正のパイピングを外す。  タービン→インタークーラーのパイプは、バンパーを外さないと取り出せない。 どのみちフィッティングとかで苦労するので、バンパーは ...

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    2007年6月9日 04:19 ☆なかたん☆さん
  • エアーディバージョンプレート取り付け

    GReddy エアーディバージョンプレート(シルバー)を 取り付けました。 かなり簡単です! まず初めに写真赤○のクリップ6個と ラヂエターのボルト2個及びエアクリダクトを 外します。 (赤○見づらくてスイマセン) 取り付け穴位置を合わせて エアーディバージョンプレートをセットし、 前に外したク ...

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    2007年3月17日 18:49 いけチャンさん
  • ラジエーター交換(ギャラン編)

    ちばさる♀号のラジエーターが逝っちゃった為急遽交換となりました。 Dラーに値段を聞いたら6万円オーバーという事でネットで購入約2万円 まずはお決まりのクーラント抜き 勿論キャップは外して・・ かな~り汚れてました。 同時に購入したアッパーホース・ロアホース・ホースバンド アッパー  MB356 ...

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    2007年3月15日 16:06 諒@evoさん

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