冷却系 - 整備手帳 - フェアレディZ
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クールフィン取り付け
Arcクールフィン取り付け。 ミッションの釜、後方に2枚、前方に1枚 エンジンオイルパンに1枚 アンダーパネルの一部開口、エアインレット取り付け。 エンジン油温82℃。従前は86~87℃。
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2014年8月31日 19:30 ケラーMさん -
喉渇いてますな・・・・LLC補充
先日、エンジンルームを観察していて気づいたこと・・・ リザーバータンク内のLLC(ロングライフクーラント)がMINレベル近くだ( ̄□ ̄;) トーシロな私は、ちょい焦り! [;*_*;]アワアワ 調べてみると、液が冷えている時にMINとMAXの間の範囲にあれば良いとか。 水を足すも良し( ...
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2014年7月21日 18:50 あっくんZ34&FD2さん -
Z33 電動ファンモーター交換 ウォーターホース交換
とりあえずジャッキアップして、エンジン下のアンダーカバー外し、冷却水を抜きます。 エンジン下のアンダーカバーの内側。結構漏れていたみたい・・・エンジン壊す前に作業しておいてよかったです。(笑) 私のZ33はHKSのスーパーチャージャーが付いているのと、パイピングがワンオフになっているため、ここまで ...
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2013年8月29日 12:00 壱撃離脱さん -
【備忘録】冷却系&他もろもろ
時期:約75,200キロ(メタ交換後) 1:ファンベルト亀裂発見のため交換 2:クーラントホース劣化でLLC漏れにより交換 3:LLC交換、 4:ニスモのローテンプサーモスタッドへの交換 5:ニスモのプラグへ新品交換 6:インジェクターやインテーク側の清掃
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2012年9月13日 22:24 yo--shiさん -
クーラントが漏れるのョ
※ 画像は後日アップします。 走行後エンジンを止め、しばらくすると緑色の水溜りができること度々。 ディーラーでラジエターホースやらインマニ下のホースやら交換するも症状変わらず・・・修理の間は電車通勤で不便・・・ 部品は安いのに工賃は高い・・・ 愛想悪いし・・・古い車はAssy交換できないから苦手 ...
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2012年8月30日 12:26 chargerZ32さん -
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