日産 ローレル

ユーザー評価: 4.04

日産

ローレル

ローレルの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ローレル

  • 過去所有
    • Cacalott (S-Vegett)

    • 日産 / ローレル
      ターボメダリスト (1985年)
      • レビュー日:2017年2月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    なんと言っても、「静か」!!
    まさに、ハイウェイクルーザー・・・だと思います。
    不満な点
    今、考えてみると・・・・・・?無いです。

    形もイイ (かくかくしていて) ・ 静か ・ 5ナンバー・・・

    強いて言えば・・・街乗り燃費 だけかも?
    総評
    本当に、今でも状態のイイこいつが見つかれば・・・

    借金しても購入すると思います。

    おいらを色々な所に連れて行ってくれたよき相棒でした。

    自分の中では最高にイイ車でした。NO.1デス。(^^)v
  • 過去所有
    日産 ローレル
    • テツ370

    • 日産 / ローレル
      25クラブS(AT_2.5) (1997年)
      • レビュー日:2017年1月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    見た目が良い。
    車ってのは何よりもまず見た目が好み出なければならない。

    インパネのデザインと質感はかなり良いです。
    不満な点
    4ATのレスポンスの悪さ。
    せめて5MT、いや6MTがあれば、、、

    これがV37スカイラインに搭載されているジャトコ製7ATであれば申し分ないのですけれども、、、
    総評
    これから所有する人は故障との戦いでしょうが良い車です。

    過去所有の中で思い出に残る良い車でした。
  • マイカー
    日産 ローレル
    • 潤ち

    • 日産 / ローレル
      25クラブSターボ5MT改 (2001年)
      • レビュー日:2015年12月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    見た目!音!加速!
    不満な点
    高い自動車税で公務員を養ってるのかと考えると腹が立つくらいかな。
    総評
    快適快速セダン。 見た目も音も内装も全てが極上(笑)。
    しかしツアラーに比べると不人気。 しかし内装はこちらが間違いなく上!
    狙うなら前期の本皮シートを狙いましょう(笑)。 
    ドリ車としてもオヤジセダンとしても用途は自由自在。
    顔は後でいくらでも移植出来るので顔が気にいらないとかそんな理由で候補から外すのはやめましょう。
    当方もクラブS改メダ顔です(笑)。
    あと専用パーツが結構廃盤になってます。
    12年前欲しかった社外エアロのメーカーが潰れてて欲しいエアロがありません(笑)。
  • マイカー
    日産 ローレル
    • 我那覇くん

    • 日産 / ローレル
      25クラブS(AT_2.5) (1997年)
      • レビュー日:2015年3月7日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    カッコいい!
    不満な点
    燃費が…悪い
    総評
    燃費が…悪いけど、見た目カッコいいからおっけ!
  • マイカー
    日産 ローレル
    • guide_jp_hiro

    • 日産 / ローレル
      25メダリストG (1995年)
      • レビュー日:2015年1月26日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    メーターの文字が気に入ってました。
    ノンターボでしたがボディーが結構軽くて加速に不満はありませんでした。
    高速では14km/L位の燃費でした。
    室内は静かで音楽を楽しむにはもってこいの車両!
    純正スピーカーでも結構いい音がしてたし、ピラーツイーターまで付いてた。
    不満な点
    街中では燃費悪かったですw
    修復歴アリの車両でリヤの足回りにダメージを負っておりアイスバーンの直線で突然スピンしましたw
    アライメント取ったけどすぐに狂い結局足回り交換しました。
    純正シートの形状が自分の体に合ってなくて長距離運転後は腰の痛みで立てなくなる程・・・・
    レカロシートを購入するきっかけを作った車ですw
    総評
    おじさんが似合う一般的なセダンですが、足回りは33スカイラインと共通なのでスポーティーな走りが可能!
    メダリスト系はリヤスタビライザーが標準では付いてないけどスカイラインのスタビがボルトオンで付きますw
    付けると激変しますw
    タワーバーも絶大な効果があり直線安定性が別物になります。
    言い換えればボディー剛性がイマイチだったのかな?
    10年以上ノントラブルの車両でしたがステージア購入とともに知人にタダであげましたw
    その後、すぐに事故って廃車にしたそうです・・・チャンチャンw
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)