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日産 スカイライン C10 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
日産 スカイライン C10をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるスカイラインオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

にゃん太郎007さんのスカイライン
スカイライン(C10)のおすすめカスタムパーツ
スカイラインでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
スカイラインのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでスカイラインのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
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不明(何処かの個人ショップ。笑) フロントパネル(FRP製)
何処かのFRP屋さんが純正品の型取りで製作したフロントパネルです。
水没の砂出しをする為に一度フロントパネルやフェンダーおよびライトマウント周りをバラしますので、その際交換するかを決めたいと思います。
クォリティはあまり良くありませんが目視では致命的な形状の違いは無いみたいなので暇な時にリューター等で整形して綺麗にしたいと思います。
とりあえず補修パーツとしてストックです。
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日産 リプロか純正かどちらかのバンパー
スペアにストック
ちょっとだけ開梱して
パッと見た感じ、とても綺麗 -
日産(純正) 新品バンパー
【総評】
当時物純正新品フロントバンパー 取り敢えずストック
【満足している点】
【不満な点】
スカイラインのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでスカイラインのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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レーシングサービスワタナベ RS-8
フロント側は定番のF8ワタナベの6.5J-15インチのoff+15です。
ノーマルフェンダーで車高6センチ落としでピロアッパーの調整無しの場合ツラの感じが良いので気に入っています。
現在のところ予定ではフロントのオーバーフェンダーは装着しないつもりなので、ノーマルフェンダーのままで限界の7J+15の旧モデルのF8を予備に購入しておきたいと思います。
0.5jアップになるので、ホイールが約1 ... -
RSワタナベ RS8 15インチ F8タイプ 7J off+15
15インチは7JのF8タイプはオフセットが細かく選べないのでオフセットフロントハブを含めてフェンダーとの兼ね合いを考えて調整します。
今回のホイール変更では計算上は現在の装着ホイールより0.5j幅広になるので1.25÷2で約6ミリがアウト側にでてオフセットで5ミリ出るので合わせて11ミリ程アウト側にでます。
フロントフェンダーは薄いので違和感なくパワー引っ張りで5ミリ出せば良い感じのツラ具合 ... -
RAYS VOLK RACING TE37
ついに念願のTE37をゲットしました‼️
新品は廃盤だったのでオークションで購入しました😁✨
見た目良し‼️
軽さ良し‼️
文句の付け所がありません‼️
決してドレスアップ目的ではありません👍 -
RSワタナベ 8スポーク
“ハコスカ”スカイライン2000GT GC10のカスタマイズです。ホイールは定番のRSワタナベ 8スポークを組み合わせました。
クルマの詳細はスタイルコクピット湘南厚木のカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情報URLからアクセス!ほかにもたくさんのカスタマイズカーが掲載されています。
スカイラインのフロントリップ・ハーフスポイラー
スカイラインをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
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EZ LIP EZLIP
車高も低く見えるし、擦っても特殊ゴムなので全然気にならないのでオススメです(・∀・)
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内田モーターワークス製 チンスポイラー
最初はあんまり必要無いと思ってたけど後から装着する事に 縁石ぶちこんで二本は確実に割った覚え有り 現在は内田サン製 ウイング程には形状違いが解りにくい
スカイラインのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
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日産(純正) 純正フロントグリル
つ、ついに手に入りました…!嬉泣🥹
後期型のアンチモニー製の純正ライト枠の未仕上げものです。
ヤフオクで探してましたが、程度状態の質問しても怪しい回答しかこないので、地元の知人のネットワークから手配しました。
情報を2〜3件いただき、現品を見させてもらってから決めました。
新品のモノもありましたがライト枠左右で12諭吉と言うことだったのですが今回は無理はしないで諦めました。
購入した ... -
日産(純正) ヘッドライトベゼル
純正のライトベゼルです。
今までついていたモノですが、冠水の影響での塩害の為、メッキ下地のアンチモニーの部分まで浸食が進んでいます。😿
浸食は表面より最低でも0.5ミリ以上進んでいるのと一度侵食されたアンチモの錆びは再発が予想されるので今回の部品再生は諦めることにしました…。🥲
これに伴い恒例のヤフオクの部品探しを始めたわけなのですが、納得できるような丁度よい程度のものは一切なくて新品 ... -
日産(純正) GT-R用メッシュグリル
メッシュグリルは無事でした。
少し手直ししてグリル枠のリメイク待ちにします。
フロントエンブレムは錆の為、メッキ部の修復が無理そうなので、リブロ品にて新しいものにします。
リブロ品といえどウェザーストリップや各所のエンブレム、新車時指定のステッカーなどなどをある程度新しくすると70万円くらいかかるので、要所の部品以外はあまり沼にハマらないように気をつけていました。笑
それでも前後のバンパー ... -
日産(純正) 純正ライトベゼル(左側)
グリル周りのパーツは1台分は揃えていましたが、程度が良い純正未塗装のライトベゼルが出品されていたので左側のみですが購入しておきました。
最近では塗りが入っていない当時からのものはなかなか少なくなっているので買える時には手に入れておきたいと思います。
アンチモニー特有のプツプツや経年劣化のメッキ表面の退化具合の程度も要注意です。😲
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車種:日産 スカイライン , 日産 スカイラインGT‐R , 日産 スカイラインクーペ , 日産 スカイラインワゴン , 日産 スカイライン クロスオーバー
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車種:日産 全モデル , インフィニティ(北米日産) 全モデル , インフィニティ 全モデル , ダットサン 全モデル , プリンス 全モデル

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