サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイライン
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リアショックのショート加工(魔改造)
溶接加工は知人に施工を頼むので、溶接がし易いようにセットアップします。 寒いのでいつも同じホムセンの作業場でカッターをお借りして加工しました。🫢 純正のマウント部分はアッパーのブッシュホルダーまで貫通して溶接されていますので、シャフトを若干残して切断します。 固定のカバーのリムは最後に点付けして ...
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2023年12月1日 06:01 にゃん太郎007さん -
ピロ・ロアアーム化②
溶接の位置だしに暫し悩みましたが・ ま・要は純正位置よりちょっと短めでエエんでしょ(笑) という訳で純正ロアアームの上に乗せて仮付け! いつものメッソ(テキトー)チューン勃発(爆) お~♪ イイんでない? 調整出来るから悩み無用~♪ 本付け! カーブ時に負担が掛かるから気の済むまで溶接! ...
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2013年5月11日 11:53 サニスカさん -
足回り・車体下部洗浄
暖かくなり、良い天気であります。 こういう日には、車体下回りの洗浄であります。 水道水を勢いよく噴き付けるのであります。 冬場は道路に融雪剤や凍結防止剤が散布されています。 塩なので、車体には悪さをするのであります。 アルミホイールは束子でこすります。 ブレーキダストが結構、付いているのであります ...
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2019年4月13日 19:12 25GT-FOUR a go ...さん -
リアスタビ ナット外し(力技)
リアスタビのナットが空回りして外れ無くなりました。 多分ボルトかナットのネジが潰れています。ボルトで無いことを祈る・・・。 悩んだ末に覚悟を決めてヤスリで削ることに。 ヤスリは部屋に有った、平ヤスリですw 完全に力技です。 ここまで約30分で削りました(爆 しかし、ここまで削っても取れない・ ...
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2020年5月24日 21:24 イワトビさん -
強行突破 ナックル加工
TPMSバルブキャップの干渉の為、強行突破としてナックスルを加工する事にしました。巷ではキャンバー角や、ショート加工などナックルを酷使した加工がはびこってますが、若干削るぐりあは大丈夫だろうと、素人判断です。干渉痕を探して、重点的に削る箇所にマッキーで目印 重点的な部分をザっと削り、なめらか加工( ...
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2024年3月10日 21:12 シルバーエルグさん -
予備部品? 準備完了
コレで準備完了。 あとは、いつ交換作業をやるか? またショップさんにリフトと工具借りてやるかな(^◇^;) でも、フロントは未経験だから大変そうな気がする(^◇^;) 前回からの変更点は、 ・ブレーキホースステーの取り付け ・フロントブラケットを130mm→160mmに変更 ブレーキホ ...
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2021年11月18日 17:38 まいな~さん -
後ろのロアアーム2 〜検証
ロアアームと真ん中の筒は 組み合わせがあるみたいです マゾとマゾの 組み合わせでした RS-TURBOになると 組み合わせの記号が変わってます なんで変えるねん マゾとBでした という事は 記号は違えど 両方ともマゾで 互換性Okという事で宜しいでしょうか ハブのシャフトを ...
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2018年3月25日 01:24 gateさん -
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