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O/H後アーシング再施工
O/H後、暫くアーシングしてませんでしたが、電圧が安定しないため再施工。 今回は、オイルキャッチタンクが追加となったため、アーシング点が少なくなりました。 ラジエーター前に持って行く配線長が短いため、這わせられない。。。
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2010年10月2日 15:05 來 福@川越魂さん -
プラシング
ハーネスが古いので、電源安定化のためにプラシングをしました。 画像のものは以前プリメーラに使っていたモノです。 BNR32では線がかなり余るので、短くして丸型端子を圧着して使用しました。 これでオルタネーターB端子とバッテリープラス端子を繋ぎます。 装着後です。 バッテリーターミナルはプラス ...
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2010年5月16日 21:05 narutozapperさん -
090705__アーシングはずしとか
アーシングってホントに効果あんのかな? とふと思いはずしてみることに、、 アクセルワイヤのカバー(?)がぼろぼろだったので、 手元にあったスパイラルチューブで代替 ついでに、ブースト計用の配管位置を変更して、 これまた手元にあったコルゲートチューブで水温計の配管とともにまとめてみました 雨が落ちて ...
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2009年7月5日 23:28 く ろ ね こさん -
アーシングDIY~その2
ポイント⑧ 集中ポイントを別角度で。 で最後にバッテリーにコレを...米国国防省推奨だそうな(-□-+)○ット○○ズ○の2100倍、1000万μFと書いてありました。 完成画像1 完成画像2 v(=∩_∩=)
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2008年9月15日 01:07 R指定さん -
アーシングDIY~その1
自己記録用にアップします。 某オクの安物ですが作りはまあまあかな、いたずらに太いケーブル這わせても仕様が無い、太さは5sq。8ポイントでの-アーシングです。 ポイント① ポイント② ポイント③ ポイント④ ポイント⑤ ポイント⑥ ポイント⑦ ポイント⑦ Ⅱ その2へ続く
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2008年9月15日 00:56 R指定さん -
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アーシングの引き直し。
今までは 右ストラット部のスロットルワイヤーを通している部分のネジ 左ストラット部の純正アース部のネジ サージタンクとスロットルワイヤー部のネジ ラジエーターアッパーホースのエンジン側のネジ パワートランジスタの純正アース部を含む四点のネジ オルタネーターのネジ で、アーシングしていたのだが、 ...
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2007年9月30日 00:50 Shienさん
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