自作・加工 - 電装パーツ - 整備手帳 - スカイラインGT‐R
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改良FPCMの取り付け結果
取り付けましたよ、と。 シートはずして、補強プレート外して、とメンドクサイwww 着けたのはR33用のモジュレーターですが、型式は一緒です。品番は違いますが、24U00(R33)とAA300(R34)ですのでわかりやすいですね。 一応改造内容を書いておきました。 結果発表 アイドリング時6.91V ...
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2014年3月9日 17:26 Mephistさん -
純正オプションの修正 サイドウィンドウルーバー
先日オクで購入したサイドウィンドウルーバー 欠けていた部分の修正を 先日、ここまでやっておいて・・・終了した・・・ 3個も作り直してようやく ようやくミニルーターを購入したので削り加工の開始 削りすぎて・・・・穴開けてしまいました(´;ω;`) なんとか見れるようになったぐらいで・・・ 上側は ...
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2014年2月14日 22:13 のり像さん -
HKS EVCⅣ 液晶反転表示(ネガLCD化)
今回のドナーはこちら。 HKS EVCⅣ BLACK LIMITED。 普通のEVCⅣの液晶はネガLCD表示なのだがEVCⅣ BLACK LIMITEDはポジLCD表示。 これを私好みのネガLCD表示に変更する事にしました。 前面のパネルを外した状態。 BLACK LIMITEDの特徴である ...
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2013年11月26日 07:56 エムシーさん -
エアフロ変換コネクター(R35エアフロ)
Z33エアフロがセンサー込で安いので これを流用します。 流用するのに、変換アダプターを作りました。 純正エアフロを一部流用しました。 R35用カプラハーネスは購入しました(3千円/2ケ) 純正エアフロを分解し、ハンダ部分を切り離して コネクター部分のみとります。 購入したハーネスをハンダ付け ...
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2013年10月13日 19:50 te3さん -
エンジンルームハーネスの補修(20年144,000km)
■溶けた配線をニッパーで切断 エンジンルームハーネス(左記切断部)は、直径6mm程の太い配線なので、切断には大きめのニッパーが必要です。 ■溶けた配線のカプラを分解 銅線と圧着端子が炭化し、黒々としています。 これでは電気抵抗が高くなり発熱していたのもうなずけます。 ■新品購入した圧着端子(購入先 ...
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2013年9月14日 19:30 hkurose1さん -
A/Cコントロールユニット移設②
オーディオ裏もハーネスがごちゃごちゃしないよう空いたスペースにまとめすっきりさせました。 今後社外オーディオ入れる時のために備えます。 延長ハーネスはちょうどミッションの上を通るため、熱の影響をなるべく受けないようコルゲートチューブを巻きました。 コントロールユニットは干渉部分を切り取り、脱着性も ...
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2013年5月4日 01:38 タニロウさん -
A/Cコントロールユニット移設①
オーディオスペース確保で定番のA/Cユニット移設をすることにしました。 場所はこれまた定番の肘掛代わりのボックスへ。 ちなみにヤフオク等で売られてるハーネスキットは使いません。 キットの長さが実際の配索で足りないことになるのも嫌なので、余裕ある長さで延長させます。 内装の他、作業性をよくするためシ ...
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2013年5月3日 00:22 タニロウさん -
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