取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - スカイラインGT‐R
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Do-Luck トルクマネージャ取り付け@84449km
エアコン吹き出し口を外し、 MFDも外します。 トルクマネージャの車速ピック用の配線を MFDに来ている車速信号線に繋ぎます。 茶色いカプラーの上段爪部のすぐ右側に 刺さっている配線が車速です。 バックアップ電源をシガーソケットから 分岐し、Gセンサーにカプラーを割り込ませたら、 完成です。
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2014年11月15日 23:36 ちのっちさん -
オリジナルROM書き換え
実は同じ32乗りの方から以前ROMをやってあげますよと言われました♪ 内容ですがベースはGRIDのROMデータをベースに燃調を絞り点火を調整してます。あとはレブは8000回転でスピードは300キロオーバーな仕様です(笑) 外したECUは保管してます
代わりにある方に譲って頂きましたECUを差し上げ ...
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2014年5月5日 21:05 モりりンさん -
マインズコンピュータ取付け(12年109,000km)
Yahooオクで購入したマインズVX-ROM取付け 装着後は、低回転からのトルクの出方がスムーズに感じました。
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2013年10月12日 09:17 hkurose1さん -
ETSコントロールユニット移設
こんばんは! フォト整理してましたら~ 懐かしい作業をUPしておりませんでした・・・ (@_@;) トランク上方に付いている、 ETSとHICASの両ユニットを移設します。 何故移設かって? (@_@;) まぁ、まぁ見て下さいまし。。。 どーぞ、どーぞ。。。 とりあえずは両方のユニット ...
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2013年7月6日 22:27 月曜日のCBRさん -
E-TSのECU(ABSコンピューター)を標準車用からV-SPEC用へ
標準車用のABSコンピューターとV-SPEC用のABSコンピューター 後者の方がフロントトルク配分が多い事は知っていたのですが、どれ位違うものなのか、実験! (BNR32の場合は前期型ABSECUがフロントトルクが強いらしいですが…未確認) ※Vスペだから速い…標準車だから遅い… と、言う言い訳 ...
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2013年5月2日 01:11 ゴン吉さん -
BLITZ R-VIT&R-FIT取付
ヤフオクでGETしたのが今日届いて、取付は30分程度で終了。 R-VITは特に問題ないですが、R-FITにBNR32のイージーセットアップが見当たらない。 一応通信機能も問題なし 地道に調整するしかないかなぁ。 どなたかセッティングわかる方いますかー
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2013年4月1日 14:05 ざきなかさんのBNR32さん -
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