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整備手帳 - G-MAX125

  • オススメ記事

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    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    トヨタ ハリアー 左側面事故 キズ&へこみ板金・塗装・修理 埼玉県NEW

    こちらのお車は、埼玉県よりご来店のトヨタ ハリアー。 左側面事故によるキズ&へこみの板金・塗装・修理作業をご依頼いただきました。

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    2025年7月2日 11:40 ガレージローライドさん
  • オイル交換

    16927kmにてオイル交換。 スズキエクスター800cc投入

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    2025年1月25日 13:19 80sとんくもさん
  • オイル・オイルフィルター交換

    記録として互換性のある部品の写真を残しておく。 センタースタンドがオイルまみれになってしまう。 14664キロなので次回は16664キロを目安にオイル交換

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    2023年11月18日 20:06 80sとんくもさん
  • リアタイヤ交換

    リアタイヤが4000キロでツルツルになった為交換。 130/60/13 ミシュランシティグリップ2 13189キロにて交換、2万キロまで持って欲しい。

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    2023年2月18日 15:05 80sとんくもさん
  • オイル交換、オイルフィルター交換

    今回はフィルターも交換。10634キロでスズキのエクスター10-40に

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    2021年4月24日 10:55 80sとんくもさん
  • フロントタイヤタイヤ交換

    純正はマキシスの120/60/13ですが、コーナリングの際に怖さを感じるようになってきたので、交換。10300キロですが、購入から7年経過で流石にゴムも劣化して性能は全く発揮できてない無い感じがする。 タイヤは120サイズの適合品がなかったので、ミシュランパワーピュアSC、130/60/13としま ...

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    2021年3月14日 10:47 80sとんくもさん
  • タイヤ交換

    純正装着タイヤはメーター距離9025キロにてツルツルスリック状態となり、危険を感じたため交換。 今後の経験のため、自分で交換することにした。 ホイール締結のロックナットがインパクトを使わないと外れなかったが、後は手持ちの工具で簡単にばらす事ができた。 タイヤ銘柄はブリジストンのHOOP、スクーター ...

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    2020年7月4日 13:10 80sとんくもさん
  • トランスミッションインテーク加工

    ロングツーリングに行った時、急激なアクセル開度の変動時に ベルトの滑りとか、長い半クラとか、駆動が抜けるような症状が出ていました。 色々考慮した結果、純正のトランスミッションインテークは 高温のシリンダーブロック横から吸気していると気付く。 対策としてトランスミッションインテークを逆向きに差し ...

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    2015年5月2日 21:10 カマ@自作派さん
  • ナノカデザイン G-MAX用 フロントポケット

    取り付け前の素の状態です。 ウエルナットの差し込み8ミリ穴を上部2ヵ所ドリルで開けます。 付属の両面テープでは厚みが足りないので、こんなんを買ってきて、二枚重ねで使用しました。 これでも上手く接着面が確保できてない様な…。(´・ω・`) 後日やり直してもいいから、今日は取り敢えず使えりゃいいと言う ...

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    2015年2月16日 13:57 Red'sさん
  • ブレーキ鳴き対策

    G-MAXの純正ブレーキパッドは面取りがされておらず、ブレーキ鳴きが発生する方が多いと思います。 フロント側は14mmのボルト2本でキャリパーが取り外せます。 リア側は12mmのボルト2本でキャリパーが取り外せます。 ブレーキホースのステー等もそのままで取り外せます。 スライドピンはRピンでロ ...

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    2015年1月27日 00:47 カマ@自作派さん

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