取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - フォレスター
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
タイミングベルト・LSDオイルの交換
100285kmにて。 前回のスパークプラグ交換の際、お世話になっているショップで、10万km超えたのなら、早めにタイミングベルトは交換しておいた方が良いと助言され、急遽、また作業をお願いすることに。 併せて、前回手違いで実施できなかった、フロントのLSDオイルも交換してもらうことに。オイルは、 ...
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2020年11月27日 23:24 pleiades555さん -
オイルコントロールバルブって何?
走行中、エンジンチェックランプが点灯、アイサイトなども作動せず、中央の画面に販売店に行けって表示が出たので慌ててディーラーに持ち込む 診断の結果、オイルコントロールバルブなるものが異常を起こしたらしく交換をおすすめされる。 オイルコントロールバルブはフォレスターはエンジンに4つあり、そのうちの ...
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2020年11月7日 22:04 Volkl使いさん -
【備忘録】EPS施工
オイルが減る傾向にあるので、入れてみました。 ほんとはエンジンオイルと【混ぜてから】投入ですが、自己責任でそのまま入れました← 一応、走行後だったので油温は80度程度で入れるところも熱々だったので、すんなり入るかと。 施工後はアイドリング10分程度から50キロ1時間程度連続走行をして混ざるよ ...
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2020年11月3日 19:39 ゆっち@SG9さん -
定期交換シリーズ タイベル交換/通算4回目 累計合計額は50万円!
今回のタイベル交換は、他の修理項目(ENG始動不良、他)も同時進行に。 この次の10万㌔(50万㌔)に向かって走り出した・・・。 4度目の定期交換した各部品。 タイベル交換時の定番、べルトテンショナー、ウオーターポンプも取替。 車齢15年目、手を入れないといけない所がまだまだあるのだった・・ ...
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2020年9月27日 21:51 マニュアル・シフトする?さん -
cotosports ブローオフバルブ
旧 ホース外すときにクリップ折れて大変だった。 新 ホムセンでバンド買ってきた。 バックタービン音するようになった。
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2020年7月13日 22:28 simkouさん -
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エンジンカバーの取付
フォレスターe-BOXERのエンジンカバーを取り付けました。 エンブレムが塗装済みなので選びましたが、取り付けが3/4箇所あいません笑 取付治具を制作するはめに。。 USフォレスターのエンジンカバーの方が楽だと思います。 カバー表面が外装樹脂パーツと同様の模様になっていることに統一感が素晴らしい ...
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2020年6月26日 22:30 な い と ろさん
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